オデカケフォトログ:国内

初詣の帰り道、スーパーボールすくい!

ball.psd

お寺の境内に並ぶ屋台の出店。お面に綿菓子に子供には天国!

これは昔っから変わりません。大人になってもウキウキしますからね。

DSC_0371.JPG

初詣を終えて門をくぐった帰り道。

DSC_0397.JPG

↑↑ パパ〜。コレコレ〜って甥っ子むろ君の声が後ろから…。

DSC_0392.JPG

↑↑ おぉ〜、これは懐かしのスーパーボール!
昔は回転をかけて弾ませてよく遊びました。
平成ッ子も興味は変わりませんよね〜♪

DSC_0395.JPG

↑↑ 一生懸命すくっているムーちゃんをのぞいてみると… アレ?

DSC_0394.JPG

↑↑ なんとコップですくってるじゃありませんか!
絶対にすくえるじゃん(笑) 昔は何回もあのモナカに悔しい思いを…。

そしてなんか狙ってるな、と思ったらその先には…、

DSC_0399.JPG

↑↑ 出ました〜、世代を超えてキッズには永遠に大人気のうん◎〜! 

素材はちゃんとスーパーボール! 
だからこれがちゃんと跳ねるんですよ、ぴょこーん、ぴょこーんと(笑)

DSC_0400.JPG

↑↑ ほのぼの親子の背中を眺めると…

DSC_0401.JPG

↑↑ 大満足の王子。 まさに、とったどぉ〜!! 男の背中でした(笑)

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です