商品紹介:インポート

インポートカジュアルのカットソー

red.psd

フランス、カジュアルブランドREDSOULよりカットソーの紹介。

なんでも無い様で、良く見れば大分違う。
そんな違いの一個一個がオシャレさんへの道ですね。

DSC_0761.JPG

ストライプなのでスッキリ、細く見えるんです♪

腰回りも隠す、お利口さん。
襟付きのTEEシャツと思ってもらえば。

DSC_0763.JPG

着心地はTEEシャツ感覚だけど見た目はだらしなくならない。

DSC_0766.JPG

後ろから見ると重ね着してる見たい(細かっ!)

そして、同ブランドより今年旬の丈長バージョンも入荷♪

DSC_0769.JPG

こちらはおしりまですっぽり隠します。
分かり難いけど細かいボーダー。PCによっては画像がチカチカするかも。
Vゾーンから覗くキャミは別売り。

袖がなくても丈が長いことでスタイリッシュにまとまりますね。
裾の黒が全体を引き締めるし長すぎる印象を与えません。

DSC_0773.JPG

背中側もVネック。今年も夏場もし温暖化の影響で猛暑だったら(汗)
首もとまでピッタリしたTEEやカットソーでは暑いのかも !?

そして一見ドシンプルなデザインで柄も無しと思いきや、

DSC_0776.JPG

おしりにカワイくプリントが〜!! 

胸にバァ〜ンって入ったロゴも良いですが、たまにはこんな控え目なのは!?
後ろから見られて初めて気が付くオシャレも、オツですな!


PRICE : 12,600 (ショート)
PRICE : 9,975  (ロング)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です