オデカケフォトログ:国内

ぶらり蒲郡写真日記 ラグーナ編

laguna.psd

さて、またまた引き続き蒲郡旅日記。
先程の竹島編の後は蒲郡ラグーナ編です。

ハーバーに泊まるヨットを横目にシーサイドレストランでランチ♪

bIMG_4921.jpg

こちらは嫁さん(スタッフC)が頼んだ 親子う丼(笑)
名古屋コーチンを使った親子丼の上の部分が乗ったうどんです。

bIMG_4932.jpg

そして珍しい物に弱いのでついつい、こんな物を注文。
石焼き海鮮丼に特性の具だくさんつゆをかけて。
ジュージュー言ってます(怖)  猫舌なのに・・。

そして生の美味しいそうなシーフード君達が・・、
いくらちゃんは蒸発気味で白く干からび、海老はクルクルに!
楽しみにしていたマグロは下の方でなんとシーチキンに〜っ(悲)

いや〜、普通に海鮮丼が良いですよね 、やっぱり (^_^;)

とわ言え、珍しいのが好きなフロンティア精神旺盛な方は是非っ!

一階の魚市場が意外と面白いんですね。
えびせん買ったり、キレイな金平糖やマーブルチョコを眺めたり。

bIMG_4938.jpgbIMG_4942.jpg

ここで見つけた懐かしいグリーンティー。
昔デパ地下で良く飲んだ記憶が。
ついつい購入しましたので、暑い日にはお店でお出ししますね〜。

bIMG_4948.jpg 渋甘〜。

蒲郡と言えば温泉。という事でラグーナの湯に♪
サウナでデトックス!
海を長めながらぼーっと。

bIMG_4962.jpg 疲れが吹っ飛びますね♪

先日の整体さんへは私店長だけで言ったので嫁(スタッフC)もマッサージがしたくなり。入浴後のマッサージを予約して、フルコースで堪能です♪

日の沈む時間に入ったのでこの後の夜景がすごくキレイでした !!

フルコース終了後に我慢できず、ついつい夜景を・・。
暖かかったので湯冷めも無く、ヨットハーバーが気持ちよかった〜。
では、そんな光景を店長写真館でどうぞっ(^^)/

bDSC_0336.jpg

bDSC_0353.jpg

bDSC_0334.jpg

bDSC_0385.jpg

bDSC_0408.jpg

bDSC_0370.jpg

bDSC_0406.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です