商品紹介:ヨウフク

ストールセットのナチュラルワンピと夏ペイズリーチュニック

NewImage

ストールセットのナチュラルテイストたっぷりな夏ワンピ♪

ボリュームかなるストールがオマケなのはウレシイし!

チラミセの裾レースがたまりませんよッ♪

 

 

 

IMG 4442

↑↑ まずはストールセットのこちらッ♪

ナチュラル感まんさいの夏ぅ〜なワンピ♪

 

IMG 4445

↑↑ レース混じりのネジネジストールがかわいい!

 

IMG 4444

↑↑ ちょっとコクーンになってるカワイイシルエット!

裾からレースがのぞく当たりも◎

 

IMG 4447

↑↑ ナチュラル感が涼しげな感じをかもし出しますねッ!

 

IMG 4449

↑↑ 色違いはネイビー

 

IMG 4451

↑↑ ストールがボリューム感合ってやっぱり◎

 

IMG 4452

↑↑ セットだけど、使わなくたってもちろん♪ 首元スッキリ

 

IMG 4453

↑↑ 裾レースの白さが清涼感出してます♪

 

IMG 4442IMG 4449

↑↑ 色は2色。 カーキネイビー

COLOR:NAVY , KAHKI

SALE PRICE:5,071

 

 

 

IMG 4455

↑↑ さてこちらも夏っぽく涼しげなペイズリーチュニック

 

IMG 4456

↑↑ サイドアシメになってます♪

 

IMG 4458

↑↑ 背中のウッドリングが夏な感じッ!

 

IMG 4459IMG 4462

↑↑ フワッと感が気になる方は、ゴムベルトでラクラクアクセントっ!

 

IMG 4461

↑↑ ベルト&アクセで表情がガラッと変わりますね〜♪

 

IMG 4460

↑↑ 夏ペイズリー。 こちらがレッド

 

IMG 4463

↑↑ 色違いはコチラのブルー

 

IMG 4465

↑↑ 背中ハートタンク

完売していたブラックホワイト追加でやってきます♪

 

COLOR:RED , BLUE

SALE PRICE:4,336

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

明日は店長、東京出張。

朝早いので…。

blogは一個で寝ます…。スミマセンッ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です