オデカケフォトログ:国内

港町、清水。フォト集。

minato.psd

ブラリ立ち寄った清水港で港の風景を納めてきました。

全く洋服と関係ないんですけどね。

今回は港街写真集って事で、お時間がある方はのぞいて下さいまし。

DSC_0041.JPG

昨日は港町清水を探索して来ました〜!

なかなか雰囲気があって好きです。港。

DSC_0027.JPG

なんか刑事ドラマの終盤で出てきそうな風景…。

DSC_0036.JPG

なんか怪しさタップリに感じるのはあぶないデカの見過ぎ? ふるう〜。

DSC_0020.JPG

なんかちょっとワクワクする光景なんです。
海沿いの工業地の風景って。

DSC_0014.JPG

こんだけでっかい船も小さく見せる海。 それ以上にでかい空。

なんちゃって…。

DSC_0055.JPG

なんか闇の取引が行われるですよね、こんな所で(笑)

DSC_0063.JPG

↑↑ なんか港な光景でしょ? って当たり前か…。港だし。

DSC_0080.JPG

↑↑ たくましい感じしますね。この色の組み合わせ好きです。

DSC_0085.JPG

↑↑ なんたら丸。 この丸が海の男だなぁ〜。

DSC_0086.JPG

↑↑ リアル宇宙戦艦ヤマトを見つけましたよ! イカツイ!

ミサイルとかね、どぉ〜ンとね。

DSC_0076.JPG

ちょっと曇り空でしたが、港の雰囲気に大満足。

カメラ片手にブラブラし始めてから満腹中枢が完全にズレてます。

最近はショッピングよりもずっと楽しい…。自己満ス…。

店長写真館にお付き合い頂きありがとうございます。

DSC_0104.JPG

オマケに見つけた不思議な蛇口。

しっかり本当の水が流れてるのに!
蛇口しかない?? 知ってますか、コレ。

本日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です