店長のぼやき

サービスエリアで見つけた缶ジュース!?

jihan.psd

本日は定休日。

夜は静岡でディナーの予定なので、東名を東に。
とりあえず清水辺りに行ってみよっかなっと。

途中で寄った日本平サービスエリアの自販機でこんな物発見!

DSC_0002.JPG

今日はかすれ雲の中にふんわり、ぼんやりな富士山。

天気が良ければ田貫湖にて逆さ富士を見たかったんですが断念。。

年が明けてからここんとこ天気が良かったのでチャンスと思ったのに…。

↓↓ そうそう、途中で寄った日本平SAの自販機でこんな物を発見!!

IMG_0027.JPG

普通の自販機と思いきや…、何やら怪しい飲み物発見!

IMG_0024.JPG

出た〜、一時期、秋葉原で話題になったおでん!!

秋葉の自販機でよく売ってたんですよ、このおでん。

どうやって、飲む?? 食べる?? んでしょうね〜。

結局、未体験のままでしたが…。

なんとこれがシリーズ化されていたとわっ!!(驚)

IMG_0028.JPG

↑↑ いかにも怪しいでしょ?? 中華そばにカレーうどん!!

ワザありコンニャク麺使用!? やはり食べ物か??

ゼリーやプリンの缶ジュースっていっとき見ましたよね。

あんな感じかな?? でも美味しそう〜!ってな感じにはなかなか…。

気になって仕方ありませんでしたが結局お試しする勇気がわかず。

だれか挑戦した事のある人。教えて下さい(笑)

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です