商品紹介:ヨウフク

花柄夏チュニック

NewImage

ちょっとアロハテイストな大柄で単色な花柄。

見た目涼しいデスよね! やっぱり夏って感じデス。

無地ティーに重ね着パターンでラクチンコーデッ♪

 

 

 

DSC 0144

↑↑ 単色な色使いで大きめの花柄。 涼しげです♪

今回は夏チュニックの王道シルエット

 

DSC 0146

↑↑ 肩紐細めで暑苦しくなく! 胸元のレースも夏っぽく軽め。

 

DSC 0148DSC 0147

↑↑ 実は二段になってるのが分かります?

 

DSC 0150

↑↑ 夏ですカラ。細かいフリルじゃなく、

大幅目で、シンプル2段! ワリとスッキリ♪

 

DSC 0145

↑↑ 裾にはレース! 暑苦しくない薄めのレースです♪

 

DSC 0149

↑↑ これは合わすのは、今まで通りラクチンですよ!

 

DSC 0143

↑↑ やっぱりポイントはこの! 夏らしいですから♪

 

DSC 0024

↑↑ 今回は色。どちらも良い感じ♪ ピンクブルー

 

DSC 0026

↑↑ ブルーにはレースがシロの配色になります♪

 

COLOR:PINK , BLUE

30%OFF SALE PRICE:8,673

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

写真

↑↑ ピンクからターコイズに♪ 気が付きました?

ちょっと涼しげでしょ♪

自分の好きな色だから、テンション上がります(笑)

 

そしてッ! 靴の受注会は明日月曜で最後ですッ!!

Scan

3連休、最終日♪

店長、体調崩すわ、海は台風でクローズの為ノーサーフ。

なんとも苦い3連休。皆様のご来店と笑顔だけが救いです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です