商品紹介:ヨウフク

ワッペンダウンの受注受付、水曜迄!!

NewImage

超緊急受注ッ! 昨年売り切れだったワッペンダウン!

昨年完売後も問い合わせが多かったあのダウンジャケットッ♪

水曜日までのオーダーのお客さまは確実ゲットですッ!

 

 

 

形は…、ショートロング2型

カラーがボーダー2色無地3色迷彩6色

サイズはワンサイズッ

 

27日、水までにオーダーの方は確実GETをお約束しますッ♪

ゼヒ、お早めのご決断をッ。

芸能人のあの姉妹も着ています…♪

 

 

 

<ボーダー>

DSC03753

↑↑ まずはボーダーから。

こちらはブラウン×ブラックショート

ボーダーは、カジュアル感を出すためにニットソー仕様です!

 

DSC03755

↑↑ この秋冬の注目カラーはキャメル

ブラウン系は狙い目ッ♪

 

 

DSC03831

↑↑ こちらはグレー×ブラックボーダーの、ロングッ

ロングはワッペンも多めでさらにゴージャス♪

 

DSC03887

↑↑ バックシルエットも良し! 安心感のある丈♪

 

 

DSC03888

↑↑ ボーダーのバリエは2色。 グレー&ブラウン

 

LONG PRICE:34,650

SHORT PRICE:30,450

COLOR:GRAY , BROWN

 

 

<無地>

DSC03900

↑↑ 無地のブラックショート

首元&手首のリブ

 

DSC03871

↑↑ ショートは腰にかかる感じ。

車生活浜松にはショートも使いやすそう♪

 

 

DSC03878

↑↑ 無地のブラウンロングッ

 

DSC03840

↑↑ やはり丈はロングがイチオシかな〜♪

オシリまでスッポリで、真冬防寒対策にバッチリ!

 

 

DSC03889

↑↑ 無地のカラーバリエーションは3色

ブラックブラウンベージュですッ。

 

LONG PRICE:33,600

SHORT PRICE:29,400

COLOR:BLACK , BROWN , BEIGE

 

 

 

<迷彩>

DSC03765

↑↑ 一番注目の集まる迷彩

昨年モデル、テレビで見かけたコトも♪ 存在感は抜群。

 

DSC03766

↑↑ 今年のワッペンはパール、ビーズ、チェーンを組み合わせて♪

 

LONG PRICE:33,600

SHORT PRICE:29,400

COLOR:CAMOUFLAGE

 

 

※サンプルは店頭にはありませんので、ご試着できません※

※画像にてご判断でのご注文となります※

 

 

<ご注文メールはコチラ>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

septimo@boutique-elm.com

 

 

<直接電話でも受け付けます>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

053-489-4800

 

 

7月27日(水)迄ッ!!!

 

 

 

blog久しぶりになってしまって…、(汗ッ)

ガンバリマスッ! ご心配をおかけしましたッ!

 

本日も…、

KAORIちゃん&旦那様、

プレゼントにあのバッグを選んでくれてありがとうッ♪

だいぶお腹大きくなったね♪ 秋にはママさんだねッ!

Sさん、

オススメブランドお買い得でGETして頂きましたッ♪

ショーパンも半額での挑戦はアリだと思いますよッ!

YES!!・・・❤sisterさま、

お気遣いありがとうございましたッ! 店長復活です!

お姉様&お母様にもッ m(_ _)m  地デジ化…(汗)

Aさんっ

本日は豊橋よりお一人でのご来店ありがとうございましたッ!

9月の結婚式コーデも固まりましたしねッ♪

あの例の雑誌、検討中なのです…。

彼にもよろしくお伝えくださいませっ。

Mさん、

さらにお買い得ラインからお気に入り見つけて頂けてッ♪

ミニチュアダックス…、かわいい〜っすね〜〜(笑)

Fさま。

当店は初のご来店、誠にありがとうございましたッ!

CHISATOも関東出身ですし、

店長も社会人生活、まだ東京の方が長いので、

地理感も話題もワリと関東全域網羅してるんです♪(笑)

Kさま、

お久しぶりのご来店、お元気そうで何よりでしたッ♪

ぜひ、お店にお邪魔した時にはよろしくお願いしますねッ!

 

 

 

セプティモセール、元気はつらつ開催中なうッ♪

 

ワッペンダウンの受注受付、水曜迄!!” への2件のフィードバック

  1. 久しぶりのコメントちゃんでーーーす。

    昨日は復活した店長見れて安心しました~。ってちょっと笑っちゃったけど~、ぷぷぷーー(笑)
    我が家ではちょっとトキの人でしたよ。チーちゃんに感謝ですね。
    地デジの話も家でしたら『またぁ~~』ってな感じでした(笑)
    まぁ、そこが店長の良い所なんでしょうね(^∀^)

    寝込まない程度に夏を満喫してくださ~い。また遊びに行きま~す。

  2. YES!!・・・❤sisterさまッ!

    ヒサシぶりですね〜! コメントどしどし入れて下さいッ♪
    ブログてヒトリゴトみたいでたまに寂しいので(笑)
    ご心配頂き誠にありがとうございますッ!
    地デジの話…、(恥ッ)
    もう寝込みません!
    乗り遅れた大好きな夏を今から取り戻しますッ♪ 寝込まない程度にッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です