オデカケフォトログ:国内

サングリア&グリーンヒルホテル

sangria.psd

夜は静岡のサングリアにてディナーしてきました。

以前は実は当店の隣にもあったんです。

場所は徳川家康を祭る久能山東照宮のすぐ近く。
海の真ん前で最高のロケーションにもスペイン発見です。 

DSC_0018.JPG

隣にあった時も良く行ってました。
スペイン料理のサングリア。無くなって寂しかったんです。

ま、当店の隣にはエルカミーノさんができたので良かったですけど♪

 

DSC_0231.JPG

スペイン風のお城みたいな建物。雰囲気があってやっぱり好きです。

ディナーは姉夫婦と甥っ子カンタ君とスペイン料理を堪能です♪

 

DSC_0234.JPG

いろいろ懐かしのメニューを頂きましたが相変わらず食事の画像は無し。

食べるのに夢中でいちいち撮影できませんよね(笑)

 

DSC_0017.JPG

さて夫婦共々、満腹&酔っぱらいで気分良く!

かといって代行で浜松はかなりキツイ金額に〜…と思っていると。

 

DSC_0023.JPG

なんとサングリアはレストランだけでなくホテルも経営してました(驚)

スペイン好きになったので、話のネタにもって事で一泊決定〜!

その名の通りグリーンに光っとります。

 

DSC_0032.JPG

洞窟? 古城? の中に入っていく様なエントランス。

 

DSC_0014.JPGDSC_0012.JPG

建物の中もやっぱりスペイン風にこだわっていますね。

レストラン同様グラナダ焼きや闘牛の絵やピカソの絵やスペイン家具や。

そしてチェックイ〜ンして部屋へ…。

 

DSC_0010.JPG

本当に良い意味でも悪い意味でもスペインみたいなホテル(笑)

こういう雰囲気は大好きですが。 これ日本か?? みたいな〜。

 

DSC_0245.JPG

なかなか雰囲気あるでしょ? これが部屋。

 

DSC_0252.JPG

ベランダ側は海沿いです。 

最先端技術や清潔感より完全に雰囲気重視です♪

 

DSC_0003.JPGDSC_0009.JPG

こんなランプやドアのとってが鍵なのとか。食いついてしまう…。

 

DSC_0249.JPG

レストランのコース料理と一泊のセットコースもあるんだとか。

ただ! 姉夫婦の情報通り!  ベッドが硬い!!!

一度は雰囲気重視でオススメします。
もしくは、寝心地が気にならない位酔っぱらってからの就寝を。

 

DSC_0045.JPG

↑↑ 朝は良いですよ〜! 最高のロケーションです! 朝日がまぶしい。

 

DSC_0036.JPG

そして朝食はなんと200円でこれだけ付いてきます!

まるで名古屋のモーニングですよね。 お値打ち価格です、コレ。

しかも部屋まで届けてくれるんで、朝日を浴びつつモーニングセット♪♪

 

さぁ〜て、気持ち良い朝。東名ブっ飛ばして開店時間に急ぎ足!

 

ではでは本日も ↓ワンクリック↓ お願いしま〜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です