わんこ

チェリーちゃん <ハンドメイドフィギュア>

wan.psd

あけましたワン! おめでとうございワンッ!

今年もヨロシクおねがいしますでワンコォ〜!!

今日は我が家の熟女アイドル。シェットランドシープドッグ『チェリー』ちゃんの長寿記念フィギュアができましたのでご紹介〜!

DSC_0030.JPG

あけおめワンワン、ことよろワン。 オバアですが何か?

実は昨年末にブログでご紹介していたわんこフィギュア。
我が家の『チェリー』ちゃんも出来ました〜!

これで立派なアイドル??(笑)

 

DSC_1946.JPG

美容院いきたての日に撮ったモデル用、宣材写真(笑)
これでもって発注したところ…↓↓

DSC_0056.JPG

↑↑ 出来ました〜! 
1/100スケール『チェリー』フィギュア(笑)!?

 

DSC_0057.JPGDSC_0059.JPG

↑↑ いやいや、細かい! 良くできてますし!

座り方のクセまで、忠実に表現(驚)

チェリーちゃん! 晩年において念願のアイドルデビューか!?

実は調子にのって、他のモデルも…↓↓

DSC_0043.JPG

↑↑ こちらは後ろに立てかけてある桜の木の下のチェリーちゃんの写真を送ったんです。お気に入りのオレンジダウンも着せあげたリアルな感じ。欲を言えば桜も欲しかったな〜。追加オーダーしようかな(笑)

桜の咲く時期に生まれてチェリーと命名した名付け親としては欲しい所。

 

DSC_0051.JPG

↑↑ ごたいめ〜ん! う〜ん、良くできてます(感心)

ちなみに『チェリー』ちゃんは健在ですよ〜(笑)

 

DSC_0039.JPG

↑↑ チェリー 『 何? 私の事かい?? 』

チェリーおばあちゃん。実はもう一体イキなヤツをいっときましたよ!

 

DSC_0052.JPG

↑↑ 浜松と言えばね! 『浜松祭り』でしょ?
  今年の5月も法被着せるからな〜(笑)

  うちわとはちまきはアレンジしてくれました♪
  ハッピにもちゃんとチェリーって名前が入ってるし!

 

DSC_0053.JPG

↑↑ またまた、ごたいめん。 こりゃ良い記念ですな、チェリー殿。

田町のマークはちょっとだけ違うけど、まいっか。

 

DSC_0176.JPG

↑↑ チェリー 『次回はポーズでもとろっかな。こんなのどう?』

 

DSC_0064.JPG

↑↑ 三匹のそろって、ワンコ戦隊チェリーんじゃ〜♪♪ とか?

結構細かく作ってくれますよ!

 

DSC_0067.JPG

↑↑ わんこ飼いの方も! わんこ飼いの方へのプレゼントにも!

これは絶対に喜ばれますよ! ハンドメイドで世界に一個!

 

DSC_0068.JPG

↑↑ 是非、何かの記念にどうぞっ!
  昔のワンちゃんをしのんでフィギュア注文する方も多いみたいです。  

ご注文はコチラ→ 愛犬工房 ドッグギア

 

DSC_0069.JPG

我が家では大評判。祖母、姉、母で三体完売(笑)

次回は愛車コラボが欲しいな〜。
金オデッセイが良かったけど、白VOXYで行きますか、チェリーさん。

 

DSC_0188.JPG

↑↑ チェリー 『ハックション!  誰か噂してるかな…ワン。』

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です