商品紹介:ヨウフク

ara ara 秋の新作ボアポンチョッ〜!

NewImage

先日ご紹介した丈長パーカーが大好評ッ! どんどん予約がッ。

そしてっ。ちょっと遅れて違う形が入荷しましたッ♪

こちらはポンチョッ! これは車の浜松ライフ。かなり使えますッ!

 

 

 

DSC 0085

↑↑ 前回ご紹介したのは丈長シルエットのフィットタイプ♪

そして今回ご紹介のコチラは、ポンチョタイプとなっておりますっ!

 

DSC 0086

↑↑ これならドルマンニットを中に着ても全ッ然、平気

インナーは、袖がどんな形でもイケチャウし♪

 

DSC 0087

↑↑ 特徴であるボアの見せ方も。 首元まで締めても♪

 

DSC 0088

↑↑ 折り返して、ボアを見せてあげても♪

 

DSC 0091

↑↑ 首元のこのボアがめちゃ柔らかくて気持ち良い♪

 

DSC 0096

↑↑ もちろん、開けて着てもカワイイ〜のですッ♪

 

DSC 0089DSC 0097

DSC 0085DSC 0092

↑↑ 色んなパターンで♪ ちょっとした変化を楽しんで♪

 

ではちょっとした首元変化のおさらい〜♪

DSC 0084

↑↑ これは車中心の浜松ライフには絶対に重宝しますよね!

 

DSC 0090

↑↑ 真冬のダウンの時期までコレでほぼイケちゃいますから♪

 

DSC 0098

↑↑ 早くもメーカーさん、在庫切れ…。

これは全国でも売れるでしょ…、、気になる方。

これは完売がかなり早そう。 お問い合わせはお早めにッ!!

 

IMG 1972

↑↑ 色は色展開。

グレー、キャメルよりのベージュカーキ

 

COLOR:GRAY , BEIGE , KHAKI

PRICE:18,900

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

O田様、本日はご来店ありがとうございましたッ!

丈長のカーキ。メーカー在庫奇跡的なゲット♪ 良かったです♪

それにブログ見て頂いてた様でとてもウレシイです♪

あんなお買い物のタイミングはゼヒ、iPadにお任せ下さい♪(笑)

みんな夢中になってくれてママさん、大喜びなんです…(爆)

 

H多さん 、本日も良い物GET♪♪ ありがとうございましたッ!

このポンチョも例のパンツも間違いなく使えますしねッ♪

とてもブログを見ていてくれるのウレシイです〜!

月に一回でも毎日会ってる感じですもんね♪(笑)

グルメ情報ありがとうございます! みどりや。ゼヒッ!

 

I 様、長い事お待たせしちゃってスミマセンッ。

ご自分のと、お友達へのプレゼントッ。

2往復して頂いて♪ 気に入って頂けて良かったデス♪

あのお値段には見えませんからね〜。 使い勝手も◎ですよッ!

 

 

 

最近はセールのお買い得品&秋の新作GET♪なお買い物がメイン。

今すぐ使える、ホクホクアイテムと、

秋が待ち遠しい、テンションアゲアイテムと。

ミックスショッピングの楽しめる時期に突入致しましたね〜ッ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です