商品紹介:ヨウフク

無地の定番Tシャツ&タンクトップ♪

NewImage

まだまだ長く続く残暑が長そうなこの夏。

皆様、お盆休みに入られましたか?

浜松から帰省された方も。浜松に帰省された方も。 夏休み♪ デスね!

 

 

今回はまだまだこれからも必需品。

お仕事も遊びもどちらも活躍できそうな、

定番Tシャツとタンクトップのご紹介です!

無地の定番物ですので、セール対象外ですが。

お値段お手頃で生地も縫製も◎

ロンTEEもベアトップもやってる定番Taprootsのラインです♪

DSC 0102

↑↑ クビアキも程良く顔が綺麗に映る深さ!

それでいて胸元が気になる程の深さでは無いのです♪

 

DSC 0104 2

↑↑ 縫製にもこだわった、着心地の良いTシャツです。

透け感も無いのもウレシイですね、一枚でも◎

秋口からはシャツやポンチョが来ますが、インナー使いにも◎

 

DSC 0103 2

↑↑ 袖にワンポイント刺繍!

あんまりムジモノだとユニ◎ロ? ◎印?ってなるのも…、デスから♪

 

DSC 0101 2

↑↑ 無地に同ブランドから柄のゴムスカートを合わせてみました♪

結構インパクトありそうでトップスが無地だと馴染みます!

早い時期からニーハイブーツと合わせたら間違い無くかわいいですッ!

あ…、COBRAのニーハイ入りました。またブログUPします。

 

DSC 0099

↑↑ 無地トップスにスカートを印象的に! 意外と浮きませんよッ♪

上にも柄を着たらメチャ目立てますけどッ(笑)

 

DSC 0217

↑↑ カラーは色展開♪

ベージュ、ピンク、ブラック、ホワイト、ネイビー。

どれもちょっと上品な色と素材感。無地TEEはチープさが無いのが◎

COLOR:BEIGE ,PINK ,BLACK ,WHTIE ,NAVY

PRICE:4,095

 

 

 

DSC 0107

↑↑ 続いてこちらはタンクトップ! 生地も上に同じ。

 

DSC 0108

↑↑ とてもシンプルで、長く使えます。

ビジューもスパンコールも一切ナシ! ベーシックラインです♪

 

DSC 0109

↑↑ こちらは方にワンポイント刺繍♪ 何気なくてオシャレ!

 

DSC 0106DSC 0111

↑↑ 秋口はこれに春購入した白シャツ羽織っても良いデスよねッ♪

 

DSC 0221

↑↑ こちらは4色になります。ブラック、ピンク、べージュ、ホワイト。

COLOR:BLACK ,PINK , BEIGE ,WHITE

PRICE:3,885

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

皆様、お盆休みは熱中症に気をつけてお過ごし下さいッ!

 

そして。そろそろ。

パワーストーンとイタリアンレザーバッグの受注は終了致します。

 

OldPhotoPRO 6

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です