商品紹介:ヨウフク

ara・ara ティアードフリルカーディガン

NewImage

アラアラちゃん絶好調です。入荷したらすぐに嫁に行ってしまいます…。

こちらのティーアドフリルのカーディガン。これも間違い無いッ!

ハオリモノ探されてる方が急増中なので。コレは今買いなアイテムっ。

 

 

 

IMG 0205

↑↑ 初めてご来店頂いたMちゃんにテンション↑↑ご試着だったので♪

これまたブログモデルをお願いしちゃいましたッ!

Mちゃん、ご協力ありがとぉ〜〜、m(_ _)m

 

IMG 0208

↑↑ Vゾーンキレイな感じ。

かっちかちなエレガントっぽさもない。でも崩れすぎないっ!

 

IMG 0209

↑↑ ティアードフリルランダムなのに、ラフになり過ぎない。

 

IMG 0216

↑↑ ボタンも同じ生地でくるみボタンッ♪ これがまた良い感じ。

 

IMG 0211

↑↑ ウシロスガタも要チェック!

ハイウエストでゴムが入ってます♪ これがスタイル良く魅せる

そしてアラアラマジック

普通ゴムがあからさまだとデザイン的にイマイチになっちゃったり。

ちょっと安っぽくなっちゃったりが定説。

なのにッ!どうでしょ。むしろ上質感♪ デザインなんですよね〜♪

 

 

IMG 0212

↑↑ この秋のラインのテーマはClassic

確かにこれぞ、アラアラクラッシック

 

IMG 0206IMG 0210

↑↑ 前後の表情がとっても良いのです。

どんな体型の方にもワンサイズでキレイに着られてしまう♪

 

IMG 0213

↑↑ 色は着用のオレンジ(右)とダークブラウン(左)です。

 

IMG 0214IMG 0215

↑↑ カーデはこの時期一番買いでしょ♪

オールシーズン使えるの素材感は今です!

この時期の素材なら真冬アウターインにも着られますからねッ。

 

COLOR:BROWN , ORANGE

PRICE:20,790

 

 

 

ついでにッ。

IMG 1411

↑↑ アラアラはパンツシルエットにもかなりの定評

特に女性の気になるオシリ太モモをキレイに収納っ(笑)

でいながらッ。裾に向かってはキレイなラインになっているのです!

 

IMG 1412

↑↑ カーゴスキニーチェックなんて珍しいし。

カジュアルなミリタリーもクラッシックになってオシャレッ

 

IMG 1413

↑↑ ウシロスガタ。シルエット◎。 店頭在庫Sサイズがラスイチ…。

腰回りがユッタリしてるので、ワリと履けちゃいます♪

 

IMG 1414

↑↑ サイドで無く、後ろにシャイニーゴールドのジップってのも◎

メーカー在庫完売なう。 コレは追加したかったぁ…orz。

気になる方、これはお早めにッ。

SIZE:1

PRICE:19,740

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

DSC 0002

こちら、インドネシアはバリ島から…。

超パワースポット、ウルワツ寺院のサンセットですッ♪

ガケの一番上に三重の塔らしきお寺見えますか…?

皆様にパワーをお裾分けッ!!

このガケの反対側が世界的に有名なサーフスポットですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です