お客様商品紹介:ヨウフク

Adonisis & COBRA モデルMっぺ♪

NewImage

アドニシスのブラウスとコブラのニーハイブーツ&アニマルウェッジ。

秋の新作紹介に、今季はどしどしお客さまに登場していただきます。

撮影ペースが間に合いませんのでッ!!

 

 

またまたモデルお願いした、Mっぺに登場して頂きますッ♪

、アドニシスをメチャ気に入って頂けました!

アドニシスオールコーデに、相性抜群のCOBRAをアシモトに。

 

それでは今回もカワイ子ちゃん、モデルMっぺでご紹介ッ♪

IMG 0181

↑↑ 入店すぐに直感で気になっていたアドの新作ブラウス

同じくアドシフォンスカート風ショーパンと、

コブラ新作ニーハイブーツに合わせてみましたッ♪

 

IMG 0183

↑↑ シンプルな中にこだわりのたくさん詰まったブラウス

アドのデザインは他で見当たらない世界観ですからねッ!

無地ブラウスのボトムスに柄合わせシックリきます♪

 

IMG 0184

↑↑ 首元のデコレィティブなデザインがめちゃカワイイでしょッ!

 

IMG 0185

↑↑ そしてこのがまた、相変わらずの完成度の高さッ♪

COLOR:CAMEL

PRICE:18,900

 

IMG 0187

↑↑ ウシロスガタ。スッキリですが、どことなくオーラが違うッ♪

 

IMG 0182

↑↑ 今回合わせたCOBRAニーハイブーツ

相変わらず木型が良い♪

小足に見えるビューティーシルエット

折り曲げてもかわいいのですがッ…。

 

IMG 0186 2

↑↑ やっぱりニーハイでしょッ♪

膝下からワイドになるタイプだとちょっとギャルっぽくなりそう…、

ですがッ! みて下さい。このシャープシルエット!!

そして、足が長く見えるのです!

 

IMG 0189

↑↑ もちろん後ろでカットが入ってるから動きやすいですよ。

デザインも去ることながら、その辺の履き心地もシッカリカバー。

革紐フリンジバックスタイルもシンプルで大人ッ♪

 

IMG 0181

↑↑ もいっかい。こちらが二つ折りバージョン

 

IMG 0186

↑↑ こちらがニーハイバージョンッ! かわいい♪

これからはトレンカ、タイツが活躍シーズン到来ッ。

ショーパンミニスカ活躍できる季節ですよッ。

真冬ブーツより個人的には秋ブーツスタイルが一番カワイイ♪

まだ軽いシンプル秋スタイルにアシモトはしっかりブーツ!

ブーツがよりクローズアップして見えるから♪

ハリウッドのデニム&Tシャツにブーツみたいなセレブ感も◎

今年イチオシカラーのキャメルに合わせるとなるとッ。

やっぱりブーツもこのカラーでしょッ♪

COLOR:MBEIGE

牛革

SIZE:35,36,37

PRICE:46,200

 

 

 

 

IMG 0190

↑↑ こちらのセットも気に入って頂いたアドコーデ

 

IMG 0192

↑↑ 千里も買ったパテンレースブラウス。ラスイチブラック

ミリタリーショーパンもアドニシスならではの素材&シルエット!

 

IMG 0196

↑↑ 後ろの表情もシンプルなのに、

普通のミリタリーショーパンと黒シャツのコーデとは違うよなぁ。

 

IMG 0194

↑↑ そして! 今回のコーディネートに合わせたこちらも新作。

COBRAアニマルウエッジソールッ

ヒールもあるせいか、ちょっとサイズ感がいつもより大きいかも。

35,36,37での入荷ですが。35は23か23.5の方でも入りそう。

これはお店に入ってくるなり発見されて、カワイイ〜〜♪♪ の声も!

今回プライスッ。

COLOR:MBEIGE (LEOPARD)

ハラコ&牛革

SIZE:35,36,37

PRICE:23,100

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

IMG 1050

↑↑ もうビアーな季節もオワリかなぁ…。

完全にスズムシ泣いてますもんね。

 

IMG 1084

ビール on the ビーチ。 アメリカではまず見かけない光景すよねッ♪

 

 

Adonisis & COBRA モデルMっぺ♪” への2件のフィードバック

  1. Natsumiちゃん。

    アドシャツね〜♪ 狙ってたモンねッ!
    やっぱりアドは他に似たモノはナイからね。
    コーディネートするとさらにカワイサ増すよね! くぅぅ〜っ (>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です