商品紹介:雑貨

この秋大注目ッ。 秋冬カゴバッグ!

NewImage

この秋冬に注目を集める、秋冬のカゴバッグ!

夏=カゴバッグの定説をブチ抜いた発想♪ これは海外でもウケますね。

革とカゴの組み合わせも良いケド、ファーはさらにインパクト◎

 

 

 

無類のバッグ好きが多い女性陣

そんな、皆さんは特に人と同じ物がイヤな方が多い!

だからこそッ。こんな珍しい物を見つけてきちゃうワケですよ♪

雑誌なんかでもそのウチでるでしょうね。

こんなん東京や大都市の大手セレクトだけにさせるのはもったいない!

浜松なでしこ達にもッ!

もとい、セプティモなでしこ達にッ!

 

IMG 4666

↑↑ カゴバッグ=夏 のイメージを型破り

だからこそ斬新に見えてカワイイ印象が強く残るのです!

そうです。カゴバッグ秋冬に持ったって良いのです♪

 

 

IMG 4672

↑↑ 持ち手は合皮。色はファーに合わせて。

 

IMG 4671

↑↑ リングにツィードの布を通すとかわいいし、フタになる♪

 

IMG 4669

↑↑ この表情が良いでしょ♪ 生地もファーに合わせた季節感

 

IMG 0244

↑↑ これにはMちゃん&Mっぺテンション↑↑

こんなファーグッズを付けちゃいましょ♪

 

IMG 0245

↑↑ 色はブラックと、

 

IMG 0246

↑↑ ナチュラルの2色!

COLOR:BLACK , NATURAL

ファー:チャイニーズラクーン

PRICE:15,750

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

IMG 1408

こちらもバッグ好きな方達にはすぐに目に飛び込んでくる様ですね〜!

どお〜せ持つなら…。 何ソレ!カワイイ〜〜♪ が良いでしょッ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です