オーダーベルト

メタリック、ワインレッドのオーダーベルト♪

NewImage

今回はレディース注文! Kさんのオリジナルオーダーです♪

ワインレッドのメタリックは上品で人気ありますね。

やっぱり、スタッズ&バックルはゴールドでキマリッ♪

 

 

今回は久しぶりに女性のご注文! Kさんありがとうございますッ♪

最近口コミからイッキにメンズオーダーが増えましたからね〜。

もちろんベルト! しかもオーダー♪ ユニセックスです。

セプティモなでしこ達にもゼヒ是非、オススメしています♪

 

DSC 0244

↑↑ 今回はアドバン加工と言って、メタリック加工を施した革を仕様♪

どんなパンツに合わせてもしっかり存在感♪

実は店長もいつか作りたいと思って狙っている色なのデスッ!

 

DSC 0249

↑↑ 今回は最近出てきたデカピラミッドを使ってみましたッ♪

細ベルトには使ってましたが、コレを使ったオーダーベルトは初かな?

 

DSC 0250

↑↑ シンプルにデカピラミッドと、ミニピラミッドのミックス

 

DSC 0237

↑↑ バックルはサルカンセットをチョイス♪

バックルとサルカンが揃うとインパクトありますよね!

このバックルも男女問わず人気ありますッ♪

 

DSC 0236

↑↑ 剣先のデザイン。デカピラミッドにサイドにはミニ

 

DSC 0240

↑↑ 剣先に会わせて、ベルト回りのスタッズも同じくッ♪

 

DSC 0241

↑↑ ただ全部にミニスタッズもハードになるかクドイので。

レディースベルトだし。ちょっとやんわりさせる為に一個飛ばし。

 

DSC 0235

↑↑ こちらが前から見た感じ♪

 

DSC 0238

↑↑ 真後ろから見た感じ♪

ミニピラミッド付きの両サイドはデカピラミッドだけ!

 

DSC 0242

↑↑ そのデカピラミッドだけの両サイドはミニピラミッド付き♪

 

DSC 0251

↑↑ こんな感じで交互にバランス取ってみましたッ♪

PRICE:17,640

 

サイズも今回のは、バッチリですよね♪

大きく体型が変わる事はナイと言う事でッ!

店長は今までのベルトが全部長くなっちゃいましたがッ…(涙)

 

<オーダーベルト作品一覧はコチラから>

 

 

 

こんな口コミ商品。浜松だけにとっとくのもモッタイナイかな。

都市圏のお客さまからの問い合わせも増えてきました。

ただオリジナルのオーダーとなると、ブログだけじゃしずらいですね。

ブログ上か、他のページでオーダーしやすいような説明。

ちょっと、作らなきゃ…。デスね。。 考えます。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です