商品紹介:ヨウフク

ドルマンスリーブのボーダートップス

NewImage

シンプルにトイレやすい、シックな抑えめ秋カラーで♪

ドルマンスリーブのボーダートップスのご紹介。

形もキレイだしッ。 異素材キリカエがおすすめなツボッ!

 

 

 

IMG 0855

↑↑ 前から見たら、シンプルなボーダードルマン

一瞬セプティモセレクトにしてはシンプルッ!?

 

IMG 0856

↑↑ 首元ドレープがキレイです。

女性らしいカーブとテロッと感が◎

 

IMG 0857

↑↑ こんな感じになっております。今なら肘まで隠せるし。

長袖インナーを中に着る姿の想像も容易♪

 

IMG 0858

↑↑ ヨコ顔チェック。前身頃と後ろ身頃が切り替わってます!

 

IMG 0862

↑↑ 袖も手を上げた時に脇が甘くない様に、リブ袖でロック♪

 

IMG 0861

↑↑ 裾部分が若干のバルーンを出せるコード付き。

 

IMG 0859

↑↑ バックスタイルは無地ポリのサラッと素材!

この手のカット&ポリ異素材ミックス。この秋オススメッ!

 

IMG 0860

↑↑ 今すぐ着られる秋を探されてる方急増中

そしてッ。皆様が必ず口にするのは、コレ。

今、着るモノがナイッ!

去年の今頃って何着てたっけ…?

ん〜〜、分かる分かる…。の声が聞こえてきそう♪(笑)

 

IMG 0854

↑↑ ショートパンツやワイドパンツの支持率UPから、

トップスも徐々に着丈が短いモノが増えて来てますね♪

超ストレッチのコーディロイレギパン。これもオススメッ!

いつもご紹介している、当店好評の例のあのシリーズです♪

 

IMG 0891

↑↑ 色はブルーブラック

 

IMG 0892

↑↑ 後ろもチェック!

COLOR:BLUE , BLACK

PRICE:13,650

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

最近じゃ、アパレルメーカーさんからもブログ面白いとの声が…

おもしろき こともなき世を おもしろくっ!!

BY 高杉晋作

人生は楽しく生きたモノ勝ちッ!

これは楽したモノ勝ちと勘違いする人もいるケレド。

楽しむは自分で意識しないとだから、ラクではありません。

だれかが楽しませてくれるの待ってちゃ、人生委託。

やっぱり、自分のアンテナで楽しくさせて行きたいですよね!

人によって楽しいは違うけれど。

楽しいを探してる方向性は一緒♪ 共通点有ります。

この歳になって、類は友を呼ぶて深いなぁと思います。

みなさん、ドンドン人生を楽しくして行きましょ〜!!

当店のエキスが、そんな皆様の楽しいライフの要因の一つになれたら♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です