商品紹介:インポート

袖付きニットポンチョ。

blk.psd

イタリア製のニットポンチョのご紹介!

暖かい日や車の移動と建物の中しか動かない日はオススメ!

本格的に寒い時期を超せばまた春も活躍しますよ♪

DSC_0067.JPG

↑↑ シンプルだけど、やっぱりシルエットもデザインも違うな〜。

インポートはやはりどこかが違うのがウレシイですね。

DSC_0072.JPG

↑↑ 袖がついてて広げるとドルマン袖に!

DSC_0069.JPG

↑↑ このAラインがたまらなくカワイイです。

  そしてこのおっきなボタン!! 無地ニットなのに目立つ!!

  このかわいさ。小さなボタンじゃデザイン的に何の変化も無いし。

  このでっかいボタンだからこそ、目を引くんですね。

DSC_0070.JPG

↑↑ この首もとの衿もオススメポイントの一つ。

  何気に二重に折り返したエリがオシャレな感じ。

DSC_0073.JPG

↑↑ 腰回りは寒くない様に!

  ドルマン袖やワイドスリーブのワンピの上にも着られちゃう♪

DSC_0068.JPG

↑↑ スッキリ着られて個性的! 普段着で重宝しますよ!

こちらはブラックのみの在庫ですがSALEになりますよぉ〜♪
SALEに入って定番色の黒があるのも珍しいです。

PRICE : 25,200 より SALE PRICE

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です