商品紹介:インポート

イタリアンのニットジレ。

jile.psd

今年の秋口からかなり人気のあったニットジレ

インポート(made in Italy) のニットジレもお買い得に♪

さらに今回ご紹介のジレは変化をつけて色々と楽しめちゃいます!

セットでパールのピンブローチが付いてきます♪

このピンブローチで色々楽しめちゃうんです。

DSC_0077.JPG

↑↑ まずは首もとで留めてみました。

ニット自体もとっても軽くて暖かいので羽織りやすいですよ!

どこで留めても自然とキレイなドレープができます。

DSC_0076.JPG

↑↑ 左右非対称に斜めに留めるのもオシャレですよね。

留める場所はどこでも皆さんの好きな所を探してくださいね。

このパールのピンブローチも色々使い道がありそうです。
それにお手持ちの物があればいくらでも代用できますしね!

DSC_0082.JPG

↑↑ 今度は左右対称に胸元のセンターで留めてみます。

DSC_0081.JPG

↑↑ オーソドックスで慣れ親しみやすそうな着こなしです。

DSC_0085.JPG

↑↑ もちろん。何も付けずに羽織るだけでもこんなにキレイに着られます!

基本的に今売れ筋のニットジレはピンブローチは付いてません。
ピンブローチ付きなのは一歩上級者用の着こなしも楽しめる魅力もありますね♪

DSC_0080.JPG  

↑↑ 以上の着こなしでは後ろ姿はこんな感じでロングニット風。
      (値札とらずでスミマセン…)

腰まであるのも暖かいのでウレシイですね♪

そして、さらに変化を楽しめるのが…

DSC_0091.JPG

↑↑ こんな感じにたわみを無くしてショールっぽい肩周りにも!

これは首周りのニットを広げて着る方法。後ろを見ると…

DSC_0093.JPG

こんな感じになってます。これもまた変化を楽しめますよね。

アイデア豊富な方。自分なりの着こなしを楽しみたい方はいっぱい楽しめます!

挑戦してみたい方はもちろん、シンプルに着たい方は普通に気軽に羽織るだけのパターンがオススメ!何せその羽織るだけが一番人気の着方ですから♪

DSC_0108.JPG

↑↑ 色違いはブラックがありますよ!

PRICE : 25,200 から SALE PRICE

今日も ↓ワンクリック↓ をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です