商品紹介:ヨウフク

ニット×ファーのカーディガン

NewImage

カーデガンお探しの方急増中。そら急にこんだけ涼しくなれば…。

ニット物、ファー物見て、汗がにじんでガマンした季節も終了♪

さてさて、秋スタートのファッション楽しめる時期がやっと今からッ♪

 

 

 

暑さガマンせず、ファッションをガッツリ楽しめる時期が…、

急ぅ〜〜〜〜にやってきました〜〜〜!

ってイキナリ過ぎて、まだ準備不足で、

夏コーディネートでご来店の方々も多数!

そりゃぁ〜そうです。急すぎましたからね!

台風前までの扇風機&エアコンの日々が遠い昔の記憶でしょ…。

 

 

 

IMG 1009

↑↑ され今回は、ニットに編み込みのファー使い♪

さりげに編み込んだ程度のちょいファーが今年の注目!

 

 

IMG 1010

↑↑ ガッツゥ〜ン! と付いたゴージャスファーもありますが。

ちょっと控えめで合わせやすく。

今、最もカワイイファーを取り入れて♪

 

 

IMG 1011

↑↑ 軽いし意外と結構暖かい♪

かといってこの程度のかぎ針のニットなんで暑すぎる事もなく。

 

 

IMG 1012

↑↑ 長袖でない分、重すぎに見えないスッキリコーディネート♪

バックスタイルのキリカエもTの字が良い感じ!

 

 

IMG 1014

↑↑ ショーパン合わせも重くならないシルエット♪

 

 

IMG 1015IMG 1016

↑↑ 長袖インナーユビヌキを出してあげても絶対に◎!

 

 

IMG 1530

↑↑ ベージュ

 

IMG 1532

↑↑ ブラック

 

IMG 1523

↑↑ ブラック&ベージュの2色です♪

これなら軽い気持ちでファーを取り入れられそうッ!

COLOR:BEIGE , BLACK

PRICE:20,790

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

2年連続で人気なファー&ニット

かなりの年齢層や幅広い好みの方々に受け入れられた証拠。

今年の方がより、昨年買い逃したし…、

一時の流行かと思って、様子を見てた…、

って方も。1年で消えていく物も多数あるけど。

2年連続は定着して行きます。浸透度が高いんですね。

IMG 1013

IMG 1008

↑↑ ゼヒ、今年こそは旬なファーアイテム

何かしら取り入れてみましょうねっ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です