商品紹介:ヨウフク

ワンピとしてもチュニックとしても♪

NewImage

以前にご紹介させてもらった、ワンピにもチュニックにもなるコチラ。

素材も最近注目素材。伸縮生がかなりあって暖かいし。

メチャ着やすいし、動きやすいし、扱いやすいし…。で追加入荷!!

 

 

以前ご紹介してるので、見覚えある方も多いかと。

NewImage

↑↑ こちら写真だけでは伝わりません

めっちゃ柔らかくて伸びる素材。気持ち良いデスよ♪

 

 

NewImage

↑↑ 着る時にお化粧した後でもラクラク着られちゃうし♪

かといって、伸び伸びにならずにしっかり戻る

そして便利なのはこのスカート部分のストレッチベロア

これが超使えるのです♪ 伸びるのに戻るから…、

ワンピでスッポリも良いけど、好きなトコロで止まるワケです。

だから、チュニックと言わずショート丈もOK♪

ショーパンに合わせたい時なんかは、融通が利いて便利っ♪

 

 

NewImage

↑↑ ちょっとユルサも扱いやすさも、デイリーライフに持ってこい!

この着心地も、見た目では分からないから…、

たたんでる状態に反応は薄いのですが…、

着てみたら…、

かわいいじゃぁ〜〜〜〜ん♪♪

何コレ〜〜〜!? 使えるぅ〜〜♪♪ な反応ですっ♪

 

 

NewImageIMG 4182

↑↑ 前回はパープルグレーの2色でしたが…、

 

IMG 1447

↑↑ 今回はベージュも増えての復活! 3色です♪

追加のベージュもかなり良い感じ♪

ベージュグレーパープル

 

NewImageNewImage

↑↑ そしてボーダーも、

 

NewImage

↑↑ アカグレーの2色でしたが、

 

IMG 1452

↑↑ さらにパープルが1色増えて、3色での復活

ボーダーも均一でなく、マルチボーダーだから太さも交互で新鮮♪

 

IMG 1457

↑↑ この秋注目、レッド

 

IMG 1456

↑↑ ちょっとクールに、グレー

 

IMG 1455

↑↑ 毎年秋の人気カラー、パープル。こちらが新色!

これが、実は一番人気かもッ…!?

 

NewImageNewImage

↑↑ ね? こーやってウエストでクシュクシュっと…、

ショートパンツにも合わせられちゃう♪

ホントに自由自在で、

扱いもコーディネートも、ラクラク素材なのですよッ!

まだ皆様お手元に持ってない新素材

肌触りも気持ちが良いし、アッタカミもあるし。

季節感が無いのでほぼオールシーズン使えそうな注目素材!

ゼヒ。一番使いやすいこんなのから挑戦して下さい♪

 

同素材のユビヌキ袖クシュクシュは、

ホワイトブラックグレーの3色、

もちろんインナーも良いデスよねッ♪

 

COLOR:BEIGE , PURPLE , GRAY

BORDER:RED , GRAY , PURPLE

PRICE:9,345

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

暑かったあの夏が…、

少しずつ遠い記憶に…、

写真 2

 

 

 

ワンピとしてもチュニックとしても♪” への2件のフィードバック

  1. キャー☆これなんだかHitな予感♪♪♪
    急に寒くなってきたから着るものにホントに困っちゃいました。私もBabyも(笑)
    MyB・Dが近づいてきているから旦那様にねだってみようかな(^^;)
    モノトーンのパープルが第一候補だけど…グレーも捨てがたい…

  2. とめさんッ。

    なんだかHITな予感!? だねだね♪
    ホント急に寒くなったから母子共に風邪をひかないようにねッ!
    BD…、これはおねだりのチャンスかッ!?(笑)
    今なら色が揃ってるから、選べるよ〜! どれもオススメなんだけど♪
    メンズごめんね〜。ここの所、洋服の新ネタは無いのデス…。
    新しいの入ったら連絡します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です