商品紹介:雑貨

極太ステッチのリーズナブルブーツ

NewImage

極太ステッチがカワイイ、なぜだかリーズナブルブーツの紹介♪

一見お高そうに見えます。ウェスタン調のシャープさも兼ね揃えつつ。

ハードにならない合わせやすい丸みを持った。結構凝ってるし!

 

 

 

 

IMG 0784IMG 0802

IMG 0871IMG 0864

IMG 0831IMG 0854

↑↑ 秋先のコーディネートでご紹介してきたアイテム達…、

何かが共通点♪ …そうです。アシモトをご覧下さい!!

全部ブーツが一緒♪ だから見覚えありますよねッ♪

では、コチラをご紹介していきますッ♪

 

 

 

 

IMG 0793

↑↑ アップにしてみるとこんな感じ♪

ジップ内側に短く。

 

 

IMG 0794

↑↑ 極太ステッチがとても効いていますよねッ!

 

 

IMG 0795

↑↑ なかなか表情が凝っております。ので。お高そうに…。

 

 

IMG 0796

↑↑ 極太ステッチ回りの白ステッチも何気にアクセント♪

 

 

IMG 0798

↑↑ ブーツインのスタイルにはどこから見ても表情があるのは◎

 

 

IMG 0799

↑↑ フクラハギ部分もウシロスガタアクセントを与えます。

 

 

IMG 0800

↑↑ カカト部分も、何気にストラップになっているんです♪

 

 

IMG 0797

↑↑ ブーツインだとシンプルになりがちなウシロスガタにポイント♪

こちらの色がブラックで、どんな服にも合わせやすい。

どちらかと言うと、チャコールグレー的な色デス。

 

 

 

 

IMG 0847

↑↑ 色違いは、ダークブラウン。といっても…、

実際は、ブラウンよりのグレージュって感じ。

 

 

IMG 0849

IMG 0850

IMG 0848

↑↑ ちょっと優しい色デスね。かなり珍しい色でもありオススメ♪

コーディネートに中間色が多い方だったり。

もしくはアシモトだけでも明るくしたい方はコチラがオススメかな。

 

 

IMG 0851

↑↑ ブーツインができる時期に来ました♪

アシモトは一歩早く冬入りしちゃったらかわいいですよね!

ブーツ、早く履きたい〜〜って方もかなり多いし。

 

 

IMG 0853

↑↑ このウシロスガタのステッチで思い出す方も多いでしょ♪

例の足長に見える、好評のストレッチレギパンシリーズから。

秋冬版のストレッチコーディロイ入りましたッ!

次の記事で紹介しましょう♪

 

 

IMG 0942

↑↑ ブーツの色は、この2色。

プライスがかなりおいしいので。 これ早めですよッ!

COLOR:D.BROWN , BLACK

SIZE:S.M.L

PRICE:15,750

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

Tamakiさんッ。ニットポンチョはまたご連絡しますねッ♪

本日は、生後間も無いBabyにお目にかかれて♪

あの日。あのショッピング中の痛みが陣痛がだったなんて!!

危うくセプティモベイビー! あり得ましたね〜!!

さすがにセプティモも、お産婆さんは…(汗)

店長ヒッヒッフゥ〜しか聞いたコトありませんからッ(笑)

無事ご出産。 オメデトウゴザイマスッ♪♪

てことは、あの日ご購入頂いた洋服達はBabyの誕生日と一緒!?

ショコラ(チョコレート笑)がメモリアルな洋服になりましたね!

一緒にかわいがってあげて下さいッ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です