商品紹介:インポート商品紹介:ヨウフク

rum para from italy

NewImage

イタリア初の超軽量ストレッチニット! 軽くてメチャ暖かいッ♪

実は毎年恒例でしたが…、(ブログは初でしたね…)

なんとブランド無くなっちゃいます…、この素材。ドコにも無いのに…、

 

 

 

 

デザインも良いケド、

とにかくオススメはここの素材ッ♪

ストレッチビックリするほど効いて

ものすごく軽くて、かなり暖かい

リピーターが出るくらいですからッ!

イタリアニットって…、高いんでしょ…!?

ってなりますよね? イヤイヤイヤイヤ。お値段見て下さい♪

クゥ〜ッ♪ ってなりますよ。納得リーズナブルプライス!

今回は数量がかなり少ない上に、 今回にて終了…。

以前買って、買い足したい方も。

初めてだけど、味わいたい方も、残りはわずかなので。

最後にしてついにブログ初登場!(笑)

ゼヒ、この最後の機会に♪

 

 

IMG 1936

↑↑ まず最初にご紹介するこちらのニットカーデ!

袖のシルエットはちょっと長めで広がり気味♪

 

 

IMG 1937

↑↑ 柄も行きすぎて無く、飽きの来ない柄行き。

長く使えそうですよね。

 

 

IMG 1940

↑↑ ニットジャケットとして職場にも着て行けそうな感じも◎

この上にアウターも着られますからね♪

 

 

IMG 1938IMG 1939

↑↑ スカートスタイルでも、パンツスタイルでも◎

デザインもとてもステキです。

 

 

IMG 1934

↑↑ アケッパナシで着ても、シルエットが崩れずにッ◎

 

 

IMG 1935

↑↑ 閉じて大きめボタンを強調も、確実に◎

 

 

IMG 1945

↑↑ 色はこの2色です。グレーモカ

 

 

IMG 1946

IMG 1947

IMG 1951

↑↑ モカ

 

IMG 1948

IMG 1949

IMG 1950

↑↑ グレー

COLOR:GRAY , MOCHA

PRICE:14,700

 

 

 

これ以下に紹介するアーガイル達は、

国内は恐らく当店だけにしか無いでしょう…。

毎年ボーダーだったり、アーガイルだったり。

柄と色がキレイな一番人気の定番商品!

それぞれの形に全6色展開する予定でしたが…、

IMG 1957

↑↑ 半袖タートル。キレイめに着られそうなモノトーンの2色のみ。

 

IMG 1958

↑↑ シロ

 

IMG 1959

↑↑ グレー

 

IMG 1960

↑↑ 背中は無地です。 一枚持ってたらかなり着ますし。

探しても同じ素材はもう見つかりません…。(涙)

COLOR:GRAY , WHITE

PRICE:9,975

 

 

IMG 1952

↑↑ こちらは1点ずつに…。

はカブリのハイネック。 ジップです。

 

IMG 1961

↑↑ こちらも背中はそれぞれ無地。

 

IMG 1956

↑↑ カブリの方はネイビー。ピンクとグレーの配色が◎

ストレッチが効くから、着る時はラクラクだし♪

COLOR:NAVY

PRICE:11,550

 

 

IMG 1954

↑↑ ジップの方はモカ

カーデガンの様に使いやすいです! 開けても良いし。

真冬にコレ着てアウター着たら、無敵です♪

COLOR:MOCHA

PRICE:12,600

 

 

IMG 1942

↑↑ Very Italian Production…   run para…

イタリアンニット、ラムペラ。 ゼヒともご賞味あれッ♪

かなり長く愛用して頂いてる方もいらっしゃいます。

伸縮生があるのに、伸びたりしないで丈夫。

きっと袖を通せば、初めてな感触ですよッ♪

 

 

 

本日よりスタートしました、冬の靴受注会!!

早速、ご注文が入っております♪ ありがとうございます!

今回はなので全てブーツ

ロングが3型、ショートが3型、ミドル1型かな。

基本はペッタン! 超歩くだろうオシャレにママさん達にもオススメ♪

ヒールもウエッジだったり、基本は歩きやすさ重視のスタイル!

こんなに履き心地が良いのに…、

軽くて疲れナイのに…、

オシャレなんてッ…♪

 

 

rum para from italy” への4件のフィードバック

  1. セイマの嫁です☆
    明日友達と行くんでよろしくお願いします♪

  2. NOZOMIちゃん♪

    こんばんわ〜ッ!!
    あ、ブログ&HP携帯から見られた??
    明日ね♪ オッケ〜ですッ、お待ちしておりますッ!!
    合わせるつもりだった服、持って来なよぉ〜♪

  3. HPの更新楽しみに見てますよ(*> U <*)
    合わせる服も持って行きま〜す☆よろしくです♪

  4. NOZOMIちゃん♪

    おぉ〜ッ!
    ウレシイね〜♪ なおさらブログガンバんなきゃ!
    今週は久々の地獄のカッツカツすけじゅーるで(笑)
    全然ブログのペースが上がらなくってゴメンね〜。
    今日からまたペースあ〜っぷ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です