商品紹介:ヨウフク

ビックリするほどストレッチインナー!!

NewImage

最近、インナーに着る長袖の無地カットソーを買い求める方が急増中!

そんな無地の長袖もコレはタンスには入っていません♪

デザインも去ることながら…、この生地感。超気持ちが良いのですッ♪

 

 

 

スーパーストレッチ素材

驚くほど、ビヨォ〜ンと伸びちゃうので、

化粧した後にも、着替えられちゃう!!

しかも、しっかりキックバックが効くので、

ジャストにピッタリフィット

これが肌触り感動する気持ちよさッ!

さらに…、実は結構暖かいのですッ。

袖を通して初めての感触に感動してみて下さいッ♪

 

IMG 1981

↑↑ 一見無地の長袖。ついついデザインに注目しちゃうから…。

でもッ! 写真じゃ伝わらないのがモッタイナイ位、素材ウリ

 

 

IMG 1984

↑↑ もちろん素材の上にアグラをかきません♪

首元のクシュッとタートルがとっても自然に雰囲気出てくれて、

なんだか勝手に、着回し上手なオシャレさんにしてくれます♪

 

 

IMG 1983

↑↑ そして首元だけでなく! 裾部分だけヒネリでシワを出す細かさ♪

袖も先だけクシュクシュっとシワが出やすい様な作りになってます。

 

 

IMG 1978

↑↑ お腹周りもシワでごまかせちゃったり?

見えても良い、オシャレインナーですよね♪

ちくちく嫌いな方は、ニットポンチョインナーにゼヒッ♪

 

 

IMG 1986

↑↑ 着丈の長さも結構あります。

ショーパンの時派伸ばして裾のちょいダシにも◎

伸縮素材なので、ボトムスに合わせて好きな長さに♪

 

 

IMG 2115

↑↑ カラーは他にグレーベージュ

ちょっと明るめカラーに首元持ってくると顔が明るくなって◎

 

COLOR:BLACK , GRAY , BEIGE

PRICE:6,930

 

 

 

 

今週はカッツカツでブログ更新頻度下がっちゃったなあ…。orz…

自分がもう一人欲しい今日この頃。

急に寒くなってか、県外からのお問い合わせも増えて来ましたッ!

DMに出したとおり、ニット&アウターしっかり集めてます♪

ストレッチのパンツが在庫問い合わせが増えてます…。

なんとか見つけますので、朗報お待ち下さいませッm(_ _)m

 

火曜の夜に埼玉に向かい、

木曜の朝は埼玉からの出勤でしたが、

日本一暑くて寒い熊谷ではこたつが普通♪(笑) もう軽い冬でした。

途中東京も朝はコートが目立ったなぁ…。

車生活の浜松でちょっと冬に出遅れがちですが。

寒い日を基準にコーディネート考えれば、天気が良い日は脱ぐだけ。

逆は痛い目見ます。実際に熊谷ナメてましたから。ハァ〜クションッ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です