商品紹介:インポート

tee lisa 09 s/s new model 受注受付!

dot.psd

ハラコドット柄が超キュートです!

一点物感が漂う存在感ッ!

そしてお得意のウミヘビ革もご紹介!今回はアーガイルカットも!

DSC_0037.JPG

↑↑ インパクトありますよ! このハラコのドット!

DSC_0039.JPG

一番大きいタイプがオススメです!

と言ってもコブリがメインなのでそんなに大きくはないですよ。

DSC_0044.JPG

マジックではまるタイプ。 結構しっかりしまります。

チェーンと革との相性も色も細部にこだわったオシャレです。

PRICE : 27,300

DSC_0051.JPG

↑↑ 今回はこんなミニがま口も登場!

ちっちゃくってカワイイ〜です。

DSC_0052.JPG

これなら小銭入れでなく、化粧品や小物入れでも良いですね!

鞄から出てきたらカワイイですよ〜!

DSC_0066.JPG

↑↑ 何よりこのがま口がカワイイですよねぇ〜!

外国人も好きそうなデザインです。

PRICE : 8,400

そしてウミヘビ。今回のパターンのこれも良いですよ〜。

DSC_0061.JPG

↑↑ こんな感じの貼り合わせ。シルバーが効いてます!

DSC_0056.JPGDSC_0058.JPG

こんな感じ。 チェーンはシングルで長く持ってもダブルで短く持ってもOKです。  

DSC_0057.JPG

↑↑ ウミヘビパッチワークはなかなかみかけません。

全開のカラフルも良いですが、こちらも大人カワイイですね。

PRICE : 27,300

DSC_0070.JPG

↑↑ 個人的にオススメはこのアーガイル!   これはカワイイっす!

PRICE : 27,300

DSC_0087.JPG

ドットは色違いはブラックが、アーガイルはベージュがありますよ!

お問い合わせはお早めに! 受注受付ますよ。

納期は2末~3初

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です