出張・展示会

二週連続で…

taro.psd

東京出張もここの所2週連チャン。

週一の休みが一番忙しい…。何せ時間が足りない足りない。

IMG_6348.JPG

ま、二人とも東京で過ごしてる時間の方が長いので、朝イチ新幹線から最終電車までのハードでカツカツなひとときが懐かしく感じる事も…。

IMG_6347.JPG

たまに東京に来ると、なんだかホッとしたりもします。

動き回るエリアがどこは行っても懐かしい所ばかりなので…。

業界がずっと同じ様なもんですからね。

IMG_6349.JPG

展示会に行く前に知り合いの方にばったり会ったり!
しかも、地下鉄の車両内で(驚〜)

IMG_6367.JPG

↑↑ こちらは渋谷マークシティ内に来ている『岡本太郎』氏の名画。

メキシコシティで奇跡的に発見された『明日への神話』

ん〜、明るいタイトルとは真逆のイメージ。ネーミングもさすがだ。

IMG_6370.JPG

↑↑ 岡本太郎氏は影響力のある人ですよね、言葉も。

この人の芸術は結構ツボなんです。

でも東京に住んでる頃は見に行くどころか、写真なんか撮ろうともしなかったかも…。

浜松人に戻れて、胸はってオノボリサンになれるようになって、

色んな物を感じるアンテナをリセットできた気がします♪

 

<ランキング>

実は火曜日位から試しにランキングのクリックの後に画面を重ねてみられるようにカスタムしてみましたが…、

気がついてました?? 

でも、、

なんと…

ランキングのポチッがカウントされないようになってしまっていました↓

ここ3日間位ポチしてくれてる方々、すみまっせん!

カッコ良かったし、見やすかったのになぁ〜。

元に戻したのでまたこれからも一日一回ポチっとワンクリお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です