商品紹介:ヨウフク

待望のara araスウェットポンチョ新型ッ♪

NewImage

前回のボア付きは、8&9月で幻の様な早さで?? 完売でした。

NEWバージョンが出たので、ご紹介しますッ♪

完売後のかなり他県からのお問い合わせがかなり多かった商品です(汗)

 

 

アラアラからの、超テッパンなHITアイテムですッ♪

IMG 2333

↑↑ スウェットでポンチョ。コレかなり使い勝手が良い♪

洗えるしね! 気軽に羽織れる。春もイケル

年明け1月&2月のガッチリアウター以外の季節に全部ハマル♪

人気に決まってますよね…。前回は追加も全然間に合わず…、

 

 

IMG 2334

↑↑ 手を広げるとこんな感じッ♪ これは来て頂くと即決な感じです!

前回の皆様の反応の良さと売れ行きの早さに驚きましたからっ。

ワンサイズ展開なのですが、

かなりの幅広い体型の方々にカワイク着てもらえるのですッ!!

 

 

IMG 2336

↑↑ 今回の首元はボア無しです!

今後はファーティペットニットスヌード提案ッ♪

 

 

IMG 2335

↑↑ シャイニーゴールドののAraaraロゴが、とてもカワイイのです♪

 

 

IMG 2338

↑↑ ウシロスガタもめちゃカワイイのです♪

スウェット人気デスが、チョイスは油断してはいけません!

10代、20代前半まではスウェットで平気でオシャレと呼べましたが。

ある一定の年齢を境に、

エッ!? パジャマで出てきちゃったの??

ってなるのは、誰しもが経験済みかと…。

このアラアラのスウェットに関しては、高級感さえ感じる♪

めっちゃオシャレスウェットなのです♪

洗えて! 扱いがラクで! が分かってる素材だからコソ。

外に出てっても恥ずかしくないどころか、

褒められちゃうスウェット♪  人気なワケですよねッ!!!

 

 

IMG 2365

↑↑ 細かいパターン取りで、

前身からサイドはスウェットには不可欠なリブ。…なのですがっ!

 

 

IMG 2363

↑↑ 後ろにかけてはリブカットでちょっと短く

これが可愛いだけで無く実用的

車にそのまま乗っても、座ってもオシリに引かないから。

ダメージも来ないので、大事に着て頂けそうですしッ♪

 

 

IMG 2337

↑↑ パンツもアラアラのチェックカーゴに合わせて♪

パンツも少量しかありませんが、ゼヒお試しをッ!

実はパンツがかなりストロングポイントなブランドなのです!

…ってブログで紹介した事はありませんが…(笑) 少量ですケド。

 

 

IMG 2331

↑↑ 今回もモデルにYoshiさんに協力してもらいましたッ♪

 

 

 

以前に展示会でCHISATOが試着した画像も発見!

IMG 5135

↑↑ 真夏でしたからね、デニムショーパン×ナマアシですがッ(笑)

身長差、体格差でそれぞれ違う表情に。でもカワイイのですッ♪

 

 

IMG 5136

↑↑ 手を広げるとこんな感じにッ♪

このキャメルが良い意味でスウェットらしさもなく

カジュアル感より、むしろ上品さもあってイチオシッ

 

 

IMG 2717

↑↑ そして、カーキも間違い無く絶対的人気ッ♪

インナーにドルマン系のトップスやニットが着てもこれで安心

 

 

IMG 2715

↑↑ そして先程提案した、ファーティペットパターン

ボアが無い分ファーやニットのスヌードストールで遊べます!

 

 

IMG 2718IMG 2716

↑↑ 首元にファーが付くだけでこれだけ違うッ!!

特に、デニム×スウェットなラフカジュアルにファーのミックス♪

アンバランス感めちゃくちゃカワイイ!!

これぞ着崩すってヤツですね♪

キレイなワンピにファーはパーティーっぽくなっちゃったり。

ゴージャス過ぎに見えたり、ちょっとヤラシクなる部分も。

だからこそ、ユルく合わせたら普段着でも一段ハイクラス

 

 

 

IMG 2722

↑↑ 色はダントツ人気であろうこの2色。キャメル&カーキ

 

 

IMG 2719

↑↑ 元々スウェット好きには、こちらはテッパン♪

オフホワイト気味のオートミールチャコールグレー

この2色も当たり前ですが、スウェットなら外しが無い…。

って…。色4色ともハズレがなく、迷わせちゃうワケですが…。

迷ってる暇がない位に、完売してまいそうやなぁ。

 

 

IMG 2721

↑↑ そしてポケットの裾にキラリとワンポイント♪

 

IMG 2720

↑↑ こんな気の利いたあしらいが、ノーブランドとは差をグッと♪

COLOR:CAMEL , KHAKI , OATMEAL , GRAY

PRICE:16,800

 

 

 

 

 

ついでにッ。

ラスイチですが、前回入荷したボアのスウェットの、

こちらもNEWバージョン

こちらを希望の方、ゴメンなさい。

この1色しかご紹介できません…。がっ!

この色も超人気で、なんとか一本ゲッツ♪

IMG 2341

↑↑ ジップをよぉ〜く見て下さいッ♪

工場泣かせの、ほんのぉ〜りナナメジップ!

生産側を経験すると、このコダワリを表現するタメのハードル。

よく伝わっちゃうんですよねッ♪

 

 

IMG 2342

↑↑ こうして首元を開いておくと、ボアが見えてカワイイ♪

 

 

IMG 2343

↑↑ ウシロスガタもボアがポイントになります♪

 

 

IMG 2344

↑↑ この上にアウターが着られるシルエットですから、

真冬もガンガン活躍するでしょうねッ♪

 

 

IMG 2350

↑↑ 首元のスナップで止めてあげて、ハイネックにしてあげたり♪

これは内側ボアだからかなりアッタカそう! マフラー要らず!!

 

 

IMG 2351

↑↑ 後ろ側のボアをひっくり返すとミニフードに♪

フードはかぶりませんからね♪ 付いてるだけで可愛いのです!

 

 

IMG 2352IMG 2354

↑↑ ミニフードはこんなもんの大きさ。

カブルという機能は使いませんからね。でもバランスとってくれます♪

 

 

IMG 2356

↑↑ 内側からボアのぞく感もカワイイッっす♪

 

 

IMG 2712

↑↑ 今回はこちらのお色のみッ!!

 

 

IMG 2362

↑↑ この冬ラインのテーマはClassic♪ エッフェル塔が◎

実はスカイツリーだったりして(笑)  通天閣かも…??

 

IMG 2361

↑↑ ここにもッ! 女子心をオサレにくすぐるワンポイントキラキラ♪

COLOR:GRAY

PRICE:17,850

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

自分の経験上、恐らく今月も残すところ一週間…。

そうすると自分の経験上、恐らく今年は残すところあと二ヶ月…。

さらに想像するに、

この秋の次には、サムイ冬ってのが来るんじゃないかと思われます。

時折々の季節を楽しむために、ファッションにも日々変化を。

年中常夏の国よりも。4倍もファッションを楽しめる国なんですからッ♪

DSC 0065

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です