商品紹介:雑貨

ひさびさバングル時計♪

NewImage

ひっさびさのバングル時計はカラフルにッ。

秋冬は洋服が暗くなりがち。手元や雑貨にビタミンカラーをッ!

こんな目からテンションが上がる様な元気色でテンションあげましょ♪

 

 

 

IMG 2665

↑↑ 当店でもバングル時計定番人気ッ♪

リーズナブル兼実は高そうだしっ!

携帯で時計を見ちゃう時代だからこそ、時計はファッションアイテム♪

時間を見るのはオマケくらいの感じで遊んじゃいましょ!

 

 

IMG 2675

↑↑ 今回のはとってもビビッドカラーリングが◎

 

 

IMG 2676

↑↑ 後ろ姿もキュッと来ません? もはや完全にアクセサリ

 

 

IMG 2667

↑↑ 文字盤回りのアートガラスが◎。 こちらターコイズ

ベネチアングラス調のガラス細工の色がクリアでキレイ!

 

 

IMG 2666

↑↑ パープル。外しのない大人な感じ♪

 

 

IMG 2671

↑↑ グリーン。 あえてポップに遊んでみません?

このお値段だからこそ取り入れやすいのです♪

 

 

IMG 2669

↑↑ この秋冬注目人気カラーレッド

クリアなガラス細工はネイルとの相性も◎

より手元がきらびやかに映えます♪

ネイル好きな方は殺し合わないようなバランスで!

仕事上ネイル出来ない方は、ネイルのつもりで思い切って♪

 

 

IMG 2677

↑↑ 今回は4色展開。まんまるタイプ

COLOR:PURPLE ,GREEN , RED , TURQUOISE

PRICE:5,460

 

 

 

おなじデザインでフェイスの形違いもッ。

IMG 2691

↑↑ こちらは楕円形。ちょっとシャープに♪

 

 

IMG 2694

↑↑ パープル。

 

 

IMG 2695

↑↑ ネイビー。

 

 

IMG 2699

↑↑ ブラック

 

 

IMG 2698

↑↑ レッド。

 

 

IMG 2701

↑↑ ちょっとカラーで攻めるなら、パープル or レッド

 

 

IMG 2700

↑↑ 馴染みやすくナンにでも合う、ブラック & ネイビー

COLOR:PURPLE , RED , BLACK , NAVY

PRICE:5,460

 

 

 

IMG 2687

↑↑ まんまるだえんの比較。

こちらは好み。まんまるのが、ガラスキレイに見えるし♪

だえんの方がスリムに見えて、お仕事も行けそうだし。

オススメは。

長袖カットソーやユビヌキインナーの上からしてみて下さい!

秋冬バングルとしてポイント効果抜群ですッ!!

 

 

IMG 2661

↑↑ まんまるが、グリーン。レッド。ターコイズ。パープル。

 

IMG 2693

↑↑ だえんが、ブラック。ネイビー。パープル。レッド。

 

 

 

相変わらず、お値段以上に見えるバングル時計。

スタイリストさんが、多くスタイリングに使ったり、

雑誌撮影にも多く登場します。

だって、こんなにリーズナブルなのにッ、

高そうなオシャレ時計に見えちゃいますからね♪

 

いつも通り、お買い上げ頂いてから1年保証

故意に無理に壊した以外の無理の無い範囲でお修理致します♪

もちろん電池交換可能クウォーツの時計内蔵。

雑貨屋さんの使い捨てとは違いますヨッ♪

 

 

 

DSC 0065

当店掲載のWOMOの発行来週でしたッ!!

一週間勘違いしてまして…、掲載商品が売れてしまって…!?

いやいや。ちゃんと補充致しましたッ♪ もうちょっとの辛抱ッ!!

水木アタリかと思われますので、見かけたら手に取っておくんなまし♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です