商品紹介:雑貨

ヴァレンタインディ企画その2

heart.psd

当店からの提案なら女性の皆様も気軽に来店できるし、

男性店長がいるから男性の物も相談しやすい。

だからこそ、当店からバレンタインプレゼント提案を企画します。

868055_71650029.jpg

高価すぎては失敗できないし、かといって滅多に出番のない帽子や手袋じゃタンス行きになるのも寂しいし…。

ピクチャ 1.png

かといって、アイテム的に必需品は持っているし。そこで…

男性のいくつあっても、使うだろうし、イヤではないもの。

それは昨日のベルトに引き続きコレ!

DSC_0001.JPG

時計です!! しかも格好良くて、滅多になくて、お手頃価格!

これなら気分を変えて付け替えてみようと思うし。

まずは今回オススメのVIDA。 

『アンティーク』と『現代』の融合をコンセプトに2007年に誕生し、『時計はファッションのひとつ』をテーマにアンティークウォッチの魅力を原点回帰し現代のエッセンスを加えたブランド。

DSC_0005.JPG

↑↑ この左の真っ黒モデルはTVドラマでTOKIO長瀬智也がして人気が出ちゃったモデル。と言いつつ自分も欲しいな…と思っております。文字盤の見やすさよりかっこよさで納得して下さい。マックロだから(笑)

ボーイズサイズもあるから二人おそろいも良いですね。

DSC_0006.JPG

↑↑ 男性なら誰もが認めるステイタスデザインを忠実に再現したモデル

DSC_0007.JPG

↑↑ アンティーク調の渋いクロノグラフも。革ベルトもこだわりの一品。

↓↓ もう一つこのブランド『オリエント』もかっこ良いですよ〜!

DSC_0009.JPG

色のバリエーションが豊富♪ これが人気のきっかけになった定番モデル

プライスも¥9800とリーズナブル。

DSC_0010.JPG

↑↑ 一見単純に見えるデザインだけど、どの色にも映えるように計算されたロゴマークとゴールドのインディックスがロングセラーの秘密です。

あっ、後は当店オリジナルの小銭入れもオススメかな。
男女関係ないし、海外旅行や浜松祭り。あまりお金やカードを持ち歩きたくない時に便利な小銭入れ。カラーバリエーションが揃ってますから♪

DSC_0003.JPG

時計は取り寄せも多くなると思われますので、早めの注文をオススメしますよっ!

249457_3582.psd

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です