オーダーベルト

2/14 バレンタインディに備えて…

st.v.psd

来る St.Valentines day まで早くも一ヶ月を切りましたよ。

意外と毎年毎年チョコレートと言うのもマンネリ化。

男性の中には甘いのが苦手な方も多いはず。

でも何をあげたらいいんだろって貴女に、当店からオススメをっ!

617094_86596165.jpg

そろそろ考えておかないと、ギリギリになってとりあえずって展開に…

ありがちなチョコをってなりがちですよね。

でも、前もってといっても女性が男性向けのお店に入って選ぶのも大変だし、そもそもどこのお店で探せば良いかなんて事にもなりかねます。

781726_49533706.jpg

そこで男性店長ならではの男性へのプレゼント提案企画っ!

気になる方はお早めな問い合わせをオススメしますよ♪

まず一つ目は最近口コミで人気が広がってきている当店オリジナルのオーダーハンドメイドベルト! こちらはこっそり彼or旦那様のウェストを調べる必要がありますが。

DSC_0014.JPG

手っ取り早いのはいつもしているベルトをこっそり計っちゃう!

DSC_0021.JPG

この時重要なのはいつも通しているであろう穴までの長さを測る必要があります。全体の長さじゃウェストが分かりませんし、腰履きする方ならウェストと差が出るので常に使っているベルトが一番参考になります。

ただし、オーダーしてから10日間ほどは見ていただきたいので、ちょっと早めのオーダーが必要となります。

今のところ、プレゼントして反応はバッチリ。

男性は世の中に一つのオリジナルって言うこだわりには弱いんです。

それにベルトってサイズがわかりにくいのに、はめてみたら自分にピッタリだった時の驚きと喜びを想像してみて下さい!

デザインは自分の為に考えてくれたオリジナルで長さも自分にピッタリ!

そりゃぁウレシイにきまっています♪

それに男性はかっこいいベルトって意外と少なくて、外しがないように知名度の高いブランドのベルトをしてるか、昔から使っているベルトをとりあえず使っているというのがほとんど。

お金をかけるとしたら洋服か靴にいってしまうから財布よりも買い換える頻度が低いかもなんです。

って、男性の事がよく分かる男性店長が言うからきっと間違いないです!

自分にピッタリのオリジナルベルトがプレゼントされたらサプライズは間違いなく、今年のバレンタインに何をもらったかなんて印象も強く残りますよっ!

バレンタインのプレゼントにオリジナルベルト。

あると思います…♪♪

249457_3582.psd

明日は二つ目の提案をお送りいたします♪

お楽しみに!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です