商品紹介:ヨウフク

秋冬春、必需品プリントロンTEE

NewImage

普段着に年中無休になってきたロンTEE。

シャツやカーデのインナーにも良いし♪

さらっとアウター着ちゃえば、冬もイケルし♪

 

 

 

ロンティーは年中お探しの方が多いですねッ!

でも、重要なのはプリントの柄ロゴのフォント

無地モノは問題無いんです。 がッ。

 

IMG 2579

↑↑ プリントモノデザインが命ですよね〜。

オトナかわいいヤツでいきましょうねッ♪

 

 

IMG 3453

↑↑ 今回のプリントデザインはこちら。

女性がハット&アームウォーマーを…♪

ロゴの字体もオトナっぽく、違和感なくで◎ッ!

 

 

IMG 3454

↑↑ そして、ハット部分にはブラックのラインストーン

ブラックだからオトナキラキラ! これはイケマスよね。

 

 

IMG 3455

↑↑ アームウォーマーって所にも、ちょっとした意外性で◎ッ♪

 

 

IMG 2584

↑↑ ただッ。 デザインだけじゃぁありませんッ!!

ちょっとサイドを見てみると、気の利いたシャーリングがッ♪

 

 

IMG 2585

↑↑ 一枚で着た時に、寂しくならずにカワイク見えてくれちゃう♪

こんな気の利いたアクションが、1歩差を付けてくれます!

これが小さくても大きな1歩♪

 

 

IMG 2578

↑↑ シンプルコーディネートでパンツ&ロンTEEもあり。

アウター着ちゃえば、建物の中や車はこれで良いし♪

チェックシャツインナーにしたり!

無地で寂しくなりがちなニットカーデインナーにもッ♪

 

ま。とにかくなんにでも使えますからねっ♪

 

IMG 3452

↑↑ 色はグレーブラック

ここは相変わらずグッドプライスッ

COLOR:GRAY ,BLACK

PRICE:5,985

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ブログのネタに困ってるなんて話、たまに聞きます…。

特に書く事が無いと…。

でも実は店長も困ってます…。

書きたい事が多過ぎて、もはや頭の整理が付きません!!

そして、パソコンの中の画像データがなんと74,000枚にッ!!

もはや、データの整理も付きませんッ(笑)

 

ブログあっぷ出来てナイ日はネタが無いんじゃなくて…。

ですからッ。かと言って、やり始めると手が抜けなくて…(汗)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です