商品紹介:インポート

蛇革アーガイル柄パッチワークがま口バッグ

AG.psd

先日ご紹介した『 tee lisa 』のバッグですが、

今回は蛇革アーガイル柄がま口バックが入荷する事に。

入荷予定は2末〜3頭。 結婚式やパーティにぜひっ!!

DSC_0070.JPG

↑↑ これは珍しいアーガイル柄のパッチワークの蛇革バック。

DSC_0072.JPG

↑↑ がま口のタマの部分が大きいのがカワイイですよね ♪

DSC_0074.JPG

↑↑結構こぶりですが、人気の形。 大きさ以上に主役を張れる存在感。

DSC_0071.JPG

↑↑ こういうバックは浜松流に言うとウナギに必要な山椒ですよね。

『 サンショ ハ コツブデ ピリリ ト カライ 』  的な…

って、グルメのたとえって!

クサデカか!

しのびねぇな…。

かまわんよ。

静岡地区ローカルネタですね(笑)

DSC_0087.JPG

↑↑ 色はこのベージュも入りますよっ。

DSC_0057.JPG

↑↑ この大きさのアーガイル柄も入荷しますよ〜!

興味ある方はお早めに。

 

 きましたね〜、 ドルジ 。

im20090125SSXKA02182501200913.jpg

評論家がみな口をそろえて4〜5勝が精一杯なんて言ってたところを見事優勝しちゃう所がスゴイ! 横綱実力発揮です。

あんなにたたかれてマスコミも世論まで敵に回してきたあの男が、

結果と言う形で見事に周りをひっくり返しちゃいました。

前評判をひっくりかえすって、気持ち良いですよね!

不景気不景気なんて風潮も世界の負のスパイラルもひっくり返してもらいたいです!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です