商品紹介:ヨウフク

春色到来、春色ブラウスチュニック

pink.psd

春物新作のご紹介は、こんなキレイな色から!

わぁ〜、春が来たぁ〜! な感じのブラウスチュニック

軽やかな素材感にバッチリマッチした優しいピンクが印象的です♪

DSC_0082.JPG

そろそろ春の新作が気になっているお客様も増えてきているようで…

ここのところ洋服の紹介が少なかったし。

最近になって雪だの、氷が張っただの。
本格的な冬がやっと来ましたね。店内もアウターが売れていますよ!
ま、SALEに入るとお買い得さはアウターが一番ありますからね♪

しばらく、春物新作のオススメ品SALE中のオカイドク品を交互に紹介して行こうかな〜っと。

ではまず、ハリキって新着春物をご紹介していきま〜す!

DSC_0083.JPG

↑↑ 首もとはキレイなオープンサークル。

さらに首もとにリボンを結べるようになっています。

ブリブリにならないのは同じプリント生地だから、馴染みます。

無地のリボンの方が抑え気味な気になりますが、かえって目立つので。

DSC_0084.JPG

↑↑ これまた抑え気味なパフスリーブが強調しすぎず、上品。

誰かが着ている、何気に普通そうなのに可愛い形!

と呼ばれる物はこういう細部に細かい工夫があるものです!

DSC_0085.JPG

↑↑ まだまだこれからもチュニックは定番アイテム!

DSC_0087.JPG

↑↑ 無地黒パンツに合わせればこれだけ柄と色が浮き出ます。

まだ肌寒いですから、イチハヤク春を取り入れたい方はインナーで上手に重ね着で調節して下さい♪ 当店もインナーはリーズナブルでカワイイデザインをそろえていますよ!

DSC_0088.JPG

↑↑ 色違いは黄色。 こちらも春満載な色使い!

無地の細身ストレッチタートルをインナーに合わせて♪

PRICE : 30,450

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です