商品紹介:ヨウフク

キャメルのダッフルロングコートッ♪

NewImage

アドのコート。今季の冬の大当たりはこのダッフルコート!

毎度コダワリのシルエットとコダワリの素材チョイス。

な! 上に! 今回は驚いたリーズナブルプライスッ♪

 

 

 

IMG 2181

↑↑ やっぱりコートもタイト目にシルエットがキレイなのが◎

アウターもダボっとでは無く、サラッオシャレに提案ッ♪

 

 

IMG 2184

↑↑ 小顔効果大きなエリはいつも通り♪

 

 

IMG 2186

↑↑ ダッフルコート!  トッグルの留めも本革仕様

ほんの小さな部品ですが、コレが全体の印象を決めています☆

 

 

IMG 2185

↑↑ 手首のアクセントは、かなり重要なバランス取ってるんですよ♪

 

 

IMG 2191

↑↑ そして、このフード! …のファー!!

 

 

IMG 2193

↑↑ このボリューム感だからこそのカワイサッ

チョロっとだけ付いたペチャンコフェイクファーとはワケが違うッ♪

 

 

IMG 2194

↑↑ さらにはこのファー付きのフード。

ファー取り外し可能♪ フード取り外し可能

つまり3WAYですね! 2月頃にはファーハズしたり。

まだ寒いであろう春先にはフードもとって活躍◎ッ♪

フードを取ると、肩に肩章が出てくるアタリも手を抜きません!

 

 

IMG 2182IMG 2190

↑↑ 今年はキャメルアタリ年ッ♪

ダッフルキャメルは新鮮で、カワイイし。

アドのコートにしては、今回のダッフルリーズナブル

COLOR:CAMEL

PRICE:40,950

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 3573

カメラマンの友人宅にて、カメラ談義。 いやカメラ講座か。

いやぁ、レンズが欲しくなっちゃいましたよぉ…(苦笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です