商品紹介:ヨウフク

サイドフリルコート         冬バージョンは2WAY♪

NewImage

春もご好評だったアドのフリルコートッ♪ 冬バージョンの登場!

今回はサイドフリルが取り外し可能に進化しました♪

今年はウールのコートが、比較的好評ですよッ!

 

 

 

IMG 2197

↑↑ スプリングコートでご紹介したデザインが特徴的なので、

覚えてらっしゃる方も多いかなと。

サイドフリルが独特なオンリーワン感たっぷりコート!

 

 

IMG 2198

↑↑ 首元の開きは、一番ノーマルでこのVゾーン

 

 

IMG 2219

↑↑ 首元を上まで留めても良い感じですよ♪

 

 

IMG 2220

↑↑ さらにはフラップで首元閉じたらスタイリッシュに♪

 

 

IMG 2221

↑↑ まいど、この大きなエリが印象的で。

カッコヨク、小顔に見えますよ♪

 

 

IMG 2199

↑↑ ウエストベルトも良い感じ♪

 

 

IMG 2201

↑↑ 手首のベルトも◎

 

 

IMG 2202

↑↑ とにかく、一番のポイントはコチラッ!!

サイドフリル大好評

とうかコレは他に見たコトありませんもんね〜♪

 

 

IMG 2204

↑↑ 横から見た感じ♪ もはやワンピース的コート

 

 

IMG 2206

↑↑ 誰かとカブルコト…? あり得ないでしょ♪

 

 

IMG 2207

↑↑ 背中もシャープにちょっとカッコヨク♪

 

 

IMG 2208

↑↑ ウエストでクビレが出せるコート♪ フォルムが◎

 

 

IMG 2210

↑↑ ウエストのクビレから広がるフリル感がとてもたまらず♪

ウエストがズンドウだと、ボリューム感が重くなりますが。

一回絞れてるから、Aラインがキレイ♪♪

 

 

IMG 2211

↑↑ 今回の進化したのは、こちらのフリルボタンが…??

 

 

IMG 2213

↑↑ そうなんですっ! このフリルが取り外し可能に!!!

フリルがカワイイのですが、着ていく場所を選ぶ時もありますよね。

ちょっと遊びすぎてるかなぁ…って時にはフリルをハズして下さい♪

 

 

IMG 2216

↑↑ するとフリルの下からはフラップ付きのしっかりポケットッ♪

コート自体のシルエットキレイだから、

ノーマルで着ても◎  その辺の普通のコート違いますねッ♪

 

 

IMG 2217IMG 2218

↑↑ バックスタイルの方が良さが伝わるかな。

フリル無くても、普通に欲しくなる位のコートですからッ!

 

 

IMG 2195IMG 2205

↑↑ フリルがイチオシなんですがッ、

 

 

IMG 2214

↑↑ シンプルに取り外しが出来るようになって、

着られるシチュエーションがイッキに広がりました♪

COLOR:CAMEL

PRICE:58,800

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

IMG 3994

日に日に朝が寒くなって参りました…。

朝、布団から出るのがイヤになるあの季節が来るのかぁ。

やっぱり朝が寒いのはイヤですよね〜。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です