商品紹介:ヨウフク

ブラック×ピンクドット、段々フリルチュニック!

dot.psd

ごめんなさ〜い! 色が実物通りに撮影できなかった…。

実際はブラックベースにピンクドットのシフォンです。

春はチュニックブラウスで軽やかで気分も軽やかに♪

DSC_0061.JPG

↑↑ 段々フリルが秋冬から続いて春バージョンもオススメです。

結構この手はブログ紹介の前に無くなってしまうので…

DSC_0063.JPG

↑↑ 首もとスッキリな丸首ですが開きすぎずキレイなライン。

明るい色のアクセが生えそうですよね!

DSC_0064.JPG

↑↑ 袖はちょい長めの4分袖にふんわり感を出したちょいフリル

DSC_0067.JPG

↑↑ ブラック×ピンクの相性は鉄板です! 確実!

そしてこのフリルが良いですね。

この生地だからフリルが表現しやすいし!

DSC_0066.JPG

↑↑ そして、背中も全部フリルは恥ずかしい〜。

なんて声もあろうかと…、今回のは前身だけフリル。

背中は至ってシンプルに、首もとのリボンだけでアクセント!

DSC_0062.JPG

↑↑ 長すぎないから合わせやすいし! 

デザインもカワイイけど、お値段もカワイイ!

ブラウスのデザインとテクニックじゃ折り紙付きのブランドですよ。

PRICE : 8,295

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です