商品紹介:ヨウフク

SALE商品から春色Aラインニット

turtle.psd

まだこれから肌寒いからニットで暖かくして。

でも徐々に色はダークな物から明るめの色に!

そんな春にとっておきなニットをご紹介します。

SALE品の中にもこんな春に使える商品も混ぜてますよ!

値段もお買い得。まだまだ3月4月頭位までは着られそう♪

お買い物上手のあなたにオススメします。

DSC_0004.JPG

↑↑ チュニック丈が多い中、ショート丈のニットです!

これなら座って引っかける事も心配しなくてOK。

Aラインがキレイにでるようなラインに仕上がってます。

DSC_0002.JPG

↑↑ 首にピタッと来るのがうるさい人。

チクチクが気になる人にもコレなら!

ピタッと来る暖かさよりゆるくてカワイイが最近は人気アリです。

首もとに寒さ感じる方はピタッと目なタートルを重ね着しても意外とシックリきますよ。ただし、モダール系の素材じゃないとかさばりますが。

合わせるオススメのインナーはタートルと丸首の両方を揃えております。

DSC_0005.JPG

↑↑ Aラインと言っても腰回りに軽くかぶる程度。

挑戦! 的なラインに見えがちですが意外と着てしまうと自然。

袖もバールーンじゃないから上にジャケット、コート着てもOK。

DSC_0017.JPG

↑↑ 色違いはグリーングレー

どちらも春に着られそうな明るい色目にしました。

光の関係で画像の色と多少ズレがございます…。

PRICE : 10,290 から SALE PRICE

あ、ついでに同じニットの丸首も…。

DSC_0040.JPG

↑↑ こちらはタートルに合わせやすそうですね。

色はこのブラックがラスイチ。

まだまだ使えるSALEの目玉がありますよ(笑)

 

PRICE : 10,290 から SALE PRICE

 

本日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です