商品紹介:雑貨

カラフルパッチワークのビジュー財布。NEWバージョン

NewImage

以前ご紹介して、店頭で人気だったカラフルパッチワークの財布♪

毎度好評にて…、ついにカラー展開が…、イッキに増えましたッ!

これは誰ともカブラナイ、コダワリ&自己満の逸品でしょッ♪

 

 

 

 

今月号の womo にも登場した、

当店ならではの、ビジュー&パッチワーク長財布ッ☆

 

 

カラー展開さらに充実して、ご紹介できますのでッ!

IMG 1596

↑↑ こちらは、以前のバージョンには無かったパープル

 

IMG 1597

↑↑ オトナな感じですよね! とてもオススメ〜☆

 

IMG 1598

↑↑ ビジューの中に、何気にこんながあるのも♪

 

IMG 1621

↑↑ 今回はジップのフチのカラーも色を合わせてるのが◎!

 

 

 

 

今回はとにかく、カラーが豊富になりました☆

IMG 1590

↑↑ オレンジ。 これまたオリジナル性が高い!

 

IMG 1592

↑↑ まずカブルコトはないでしょう♪

 

IMG 1625

↑↑ 今年は洋服でもオレンジが大好評ですし♪

ただでさえ、オレンジのカワイイ財布に出会うコトはありません。

オレンジ好きな方には、これはチャンスッ

 

 

 

 

お次は店長が好きなカラー(笑)

IMG 1594

↑↑ ターコイズです♪

ターコイズの財布なんてこれまた出会いません

ターコイズは夏だけのもんじゃナイです。 オールシーズン◎。

 

IMG 1595

↑↑ ターコイズ好き海好き夏好き。 多いと思います☆

 

IMG 1623

↑↑ こんな気持ち良い色の財布でテンション上げましょッ♪

ターコイズで安っぽくならずテンションあがる財布

これも後にも先にも無さそうだ☆

 

 

 

 

そして定番

IMG 1591

↑↑ 一番安心して持てる色の、ブラウン

 

IMG 1593

↑↑ これはインパクトが少ない分無難♪  手にしやすいですね☆

 

IMG 1624

↑↑ この色が一番競争率が高そうかな。

幅広い方に気に入ってもらえそうだし。

 

 

 

 

お次は!

womo 撮影時には無かった追加カラー☆

IMG 4498

↑↑ ホワイトです♪ クリスマスも近づいてきたし!

場所によってはイルミネーションも始まってますからね♪

 

IMG 4499

↑↑ も連想させる冬の白の人気はワリと根強いですね。

ファーニットコートも白が欲しい方は毎年いらっしゃいます。

 

IMG 4502

↑↑ もちろん夏だってオッケ〜♪

なんだか白の財布ってちょっと高級感ありますよね!

 

 

 

 

そして。一番オリジナリティーが高いのがコチラでしょ♪

IMG 1599

↑↑ パッチワーク好きには譲れない、マルチカラーです!

 

IMG 1601

↑↑ 他のカラーは同系色でまとめていますが!

マルチはカラーだけでなく、素材もランダム

 

IMG 1602

↑↑ 型押しに紛れて、ハラコが入っています!

素材感も出ていて、よりパッチワークの醍醐味が全開です☆

 

IMG 1603

↑↑ 背中のビジュー無しもカラフルパッチワーク感が出てて、

コッチの表情も結構、オススメです♡

 

IMG 1622

↑↑ マルチのジップ回りピンク

コレくらいのインパクトカラーでないと、表面に負けちゃいますから♪

 

 

さて。では中身をご紹介していきますね!

中身は多少、小銭入れポケットの布の生地の色が違うコトがありますが。

基本的にはこのランダムカラーパターン一緒です♪

驚く細かい色使いと。

良く見ると感心する収納力を説明は省いた、詳細画像でご覧下さい!

IMG 1608

IMG 1609

IMG 1612

IMG 1613

IMG 1616

IMG 1611

IMG 1617

IMG 1606

↑↑ かなりポケットが多い収納力と、何よりこの細かい色使い

皆様、外見で気になって手に取って…、

ジップを開いてみたら…、さらに、ウワァ〜〜♡ ってなってます。

そりゃ、こんだけ細かい財布もね。店長も初めて出会いましたから♪

 

COLOR:PURPLE , ORANGE , TURQUOISE , BROWN , WHITE , MULTI

PRICE:18,900

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

洋服じゃ派手にできないママさん達も。

財布ならこれぐらいでも良いよね〜♪♪

って方が増加中。抑えるトコは抑えて。

でも。ハジケるところはハジケちゃって下さい♡

 

ここ近年。1万前後〜2万前後のオシャレ財布が当店で大人気!

高級ブランドの財布を5,6万出しても結果2,3年でダメージが出たり。

飽きて変えたくなる頃合いも2,3年…。

ブランドの知名度やロゴで満足感を得る時代にも少しづつ変化が…、

 

メーカー在庫無くなったので、店頭在庫ラスイチづつです☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です