商品紹介:ヨウフク

意外と好評。秋冬向けカットソー☆

NewImage

gorgeous girl <ゴージャスガール> …

…ついついなんて書いてあるのか、気になっちゃう悪いクセです(笑)

別にゴージャスじゃ無い方でも着て頂けます。もちろんデスともッ!

 

 

 

昨日入荷のCHISATOも買ってしまった秋冬カットソー

なんだか本人気に入ったみたいですね、この形。

でもちゃんとお店用はありますよ! 完売してないです(笑)

IMG 2568

↑↑ でわでわ、コチラ。

首元に沿ってキラキラ文字カットソーです。

 

 

IMG 2569

↑↑ ゴージャスガールって書いてありますが。

ゴージャスガールになりたい方も。

ゴージャスガールに抵抗のある方も。

ただのデザインですから。着て下さい(笑)

ついつい、なんて書いてあるんだろって思っちゃうから。

こんなんノリと勢いですから。可愛ければ良し!

良くない意味の時には、説明した方が良いですケドね〜。

 

 

IMG 2570

↑↑ こんな感じで大小様々な大きさのキラキラでうまくロゴを…、

だから遠目で見ると、すごくキレイな筆記体になってますよね☆

 

 

IMG 2571

↑↑ この横から見た感じ。キレイでしょ?

やっぱりここのカットソーはデザインが圧倒的に

テロッと感のある、オトナカットソー☆

 

 

IMG 2567IMG 2573

↑↑ 一枚でサラリと着るだけでも、とても雰囲気が出ますよね!

 

 

IMG 2576

IMG 2577

↑↑ いやぁ…、ニットまでは要らないけど…。

<皆様の声> なんか今すぐ着られるイイのナイ…??

<店長の声> ココにありましたッ! ハイッ♪

COLOR:BLACK ,GRAY

PRICE:5,985

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

さて。11月一週間が経ちました〜!!

徐々に忘年会、クリスマスパーティー、年末企画が上がってきます。

年末行事は早く計画しないと。

皆様それぞれ忙しくて、日程が合わせ辛くなりますもんね。

それに。忘年会シーズンは本当に予約取れないし…。

そんな話題をする頃になっちゃったんですねぇ。早いです。。

 

年末イベントで毎週末バタバタする前に!!!

ゆっくりとお時間とって遊びに来て下さいね〜!

そんな年末のオデカケの準備をそろそろ♪

 

 

忙しかったお客さまが久しぶりのご来店で。

久々にこんなにシャベッて、笑った♪ って聞くと。

なんかとてもウレシイですねッ (^_-)-☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です