商品紹介:雑貨

お仕事用!? オシャレなデカバック

bag.psd

お仕事用書類ファイルも入る大きなバッグが欲しいなぁ。

でも、大きいバッグでカワイイ、オシャレなバッグってなかなか…。

はい。見つけてきました。こんなバッグ。しかも今ならお買い得!

DSC_0116.JPG

↑↑ 型押しシワ加工の入ったこのバッグ。良い感じですよっ!

DSC_0112.JPG

↑↑ 腕も軽々と通しやすい持ち手の長さ。

DSC_0111.JPG

↑↑ 片側だけ小物も入るジップポケットがついてます。

DSC_0113.JPG

↑↑ 上から見た図です。メインのジップの両サイドに別に大口ポケットが付いてます。これなら携帯やカギや財布などすぐに出し入れしたい物は小分けして入れられます。

DSC_0115.JPG

↑↑ メインジップを開けた図。目一杯開くから中の物も探しやすいし、出し入れしやすいし。中にも小さいポケットなど収納力には優れております。

DSC_0119.JPG

↑↑ 肩にかけるとこんな感じ。

意外と持っていないタイプの大きさだし、いざ探してもなかなかないタイプのバッグですよね。中身が重くなっても持ちやすい長さです。

DSC_0110.JPGDSC_0117.JPG

↑↑ こちらは色がオリーブ(左)とブラック(右)の二色あります。

DSC_0120.JPG

↑↑ 薄さはこんな感じです。結構入りますよっ!

PRICE : 22,050 から 50%OFF

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です