食べログ

お腹いっぱい万松定食。

teishoku.psd

昨日は二週間ぶりの休み。となると20日間連続勤務か…。

<自営業年中夢中>をモットーとしてやってますので、でも
<自営業年中無休>じゃありませんよ(笑)

こんなんは当たり前になってきちゃってますから♪

DSC_0015.JPG

↑↑ ランチに外食ってのは休みの日だけだから貴重なんですが水曜休みが多くて、行きたい店に行けないパターンが多いんですよね〜。

店をやってる人には共通の悩みか…。

昨日のランチは久々に志都呂イオンの近くの万松さんへ。

DSC_0016.JPG

↑↑ 和食の老舗で昼間は必ず、ゴッタガエしております。

なぜならばっ! ↓↓

DSC_0014.JPG

↑↑ この盛りだくさんの定食! ご飯も割と盛ってあるし。

刺身に天ぷらに小鉢も三つで味噌汁付き!

こんなに贅沢な定食がなんと……たったの870円! 安ぃ〜!

こりゃ噂になってご近所さんの評判にもなるわ、確かに。

お腹いっぱい、夢いっぱい(笑)

そしてそしてノンビリ休日と言えば…

DSC_0021.JPG

↑↑  なんだなんだ!    ゴォォォ〜〜〜

DSC_0022.JPG

↑↑ 台 風 か っ !     闇 の 向こう に 光 が !

DSC_0023.JPG

↑↑ 水が  みにょ〜ん  て伸びてきます。 みにょ〜ん って。

DSC_0018.JPG

↑↑ 終了〜で〜す、ハイ。 ひっさしぶりの洗車 ♪

サラリーマン時代、営業車が汚れてると罰金ルールがありまして(笑)

1月2月の夜に素手での洗車は当たり前でした…。ナツカシィ。

拭く時はちょっと位は冷たいけど、贅沢になっちゃったもんだなぁ〜コイン洗車なんて。

に、しても…。

しばらく晴を願いつつの洗車でしたのにのに!

聞くところによると、早くも明日から雨? とか? なんとか?

ガ〜〜〜〜〜〜ン

それでも今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です