オーダーベルト

ご夫婦で、オリジナルオーダーベルト☆

NewImage

今回、ご夫婦でそろってオーダー頂きましたオリジナルベルト♪

アメリカ帰りのステキなご夫婦にもとても気に入って頂けました!

一枚革でベルトのオリジナルオーダー…、なかなかありませんからッ。

 

 

 

 

今回はご夫婦2人ともオーダー頂きました、

Yさんご夫婦、ご注文誠にありがとうございましたッ。

 

当店の隠れ目玉商品、ハンドメイドのオーダーベルトッ

 

IMG 2119

↑↑ とってもステキな感じで仕上がりましたッ♪ のでので。

ブログにてご紹介させて頂きますね〜。

 

 

IMG 2142

↑↑ まずはコチラ、旦那様のデザインよりご紹介致します!

最初に旦那様がこの企画に驚き、気に入って下さいました。

一から作れるオーダーベルト…、あってもこのプライスじゃなかなか。

男性が感動してくれるコトが、実はかなり多いですね☆

 

 

IMG 2136

↑↑ 今回の旦那様リクエストは…、

こちらのお気に入りのバックルをそのまま使いたいとのコト。

ご存じの通り、当店はベルトの幅の変更も可能ですからね☆

しかもチェンジャブル♪ バックルがラクラク取り替え可能です。

 

 

IMG 2130

↑↑ 今回の革は、ただのブラックじゃツマラナイってコトで…、

ご存じオリジナルのメタリックレザーにしました♪

幅もバックルに合わせて、普段お仕事にも使われるとのコトで細く

 

 

 

IMG 2125

↑↑ お仕事用とは言え、せっかくのオーダーですから…、

少し位は遊び心も入れたいですね♪ ってコトで剣先だけ3ポイント◎

 

 

IMG 2126

↑↑ そして、この剣先の裏に…、ん?

 

 

IMG 2127

↑↑ 裏に何やら、文字が…!?

 

 

IMG 2139

↑↑ こんな所にもちょっと隠れた遊び心が大人なオシャレ☆

“ TOMMY GUN ” かっこよく刻印が入りました♪

 

 

IMG 2135

↑↑ バックル再利用剣先ポイント。そして刻印…。

 

 

IMG 2134

↑↑ シンプルな中にもコダワリが詰まったオリジナルベルト。

日々たくさん使ってあげて下さい。革はさらに良い味を出します☆

ベルト PRICE:11,550

 

 

 

そしてお次は奥様のオーダーベルトです。

IMG 2634

↑↑ 今回はバックルインパクトを持って来ました☆

女性のベルトはこの位の大きさやボリュームがあっても全然平気ッ♪

むしろ、インパクトが合った方がオシャレかな!

 

 

IMG 2635

↑↑ このデザイン、とても印象的人気ありますね♪

 

 

IMG 2151

↑↑ もちろんこのバックルを選んで頂いてもチェンジャブル。

当店バックル別売りもしますので、気分転換も簡単♪

取り外しも女性でもすぐできますし、¥1,800からありますから☆

 

 

IMG 2637

↑↑ 剣先は旦那様と同じくポイント。

スタッズ系はネイビーには、相性の良いシルバーでまとめました。

 

 

IMG 2636

↑↑ ポイントにはコンチョ。 真ん中の石をクリアと…、

 

 

IMG 2640

↑↑ バックルに合わせたブラックを交互に使いました♪

 

 

IMG 2638

↑↑ ちょっとした変化こそが愛着の沸くポイント

自分だけオリジナル感がソコに♡

 

 

IMG 2642

↑↑ 後ろ正面にクリアのコンチョが…、

 

IMG 2643

↑↑ サイドにはブラック、そしてその隣はまたクリアに…、

 

 

IMG 2152

↑↑ 今回は、お時間がかかってしまい申し訳ありませんでした!

ゼヒ是非、またの機会には2本目も考えて見て下さいね♪

色々構成を練ってみるのも、楽しいデスよッ☆

ベルト PRICE:13,650

バックル PRICE: 2,940

 

 

 

さて、文中で触れたバックルの別売りの件。

最近、バックルだけを追加で購入の方も増えたので、

店内のベルトはほとんどバックル無し状態になっていました…(汗)

と言うコトもありッ。

バックルのみで何点か入荷致しましたッ☆

IMG 3431

↑↑ ザクッとですが、上のキラキラで大きいのは女性にオススメ☆

下の段のシンプル目が男性にオススメのラインです♪

 

コチラもこの機会に、ちょっとご紹介致しますねッ♪

IMG 3432

PRICE:3,990

 

IMG 3434

PRICE:3,990

 

IMG 3433

PRICE:3,990

 

IMG 3435

PRICE:3,990

 

IMG 3436

PRICE:1,890

 

IMG 3437

PRICE:1,890

 

IMG 3438

PRICE:1,890

 

IMG 3439

PRICE:1,890

 

IMG 3440

PRICE:1,890

 

 

意外とバックルがリーズナブルなのに驚きません!?

だから、気分変えてバックルだけ新調する方もいらっしゃいますよ♪

ご遠方からのお客さまのご注文は特に長さだけが重要です!

ウエスト計っても、パンツによってベルトの位置が変わります。

一番ヘビロテしているベルトの長さを測るのがオススメです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です