商品紹介:ヨウフク

ヤワラカ&アッタカのくしゅくしゅボーダー♪

NewImage

インナーでも肌触り良し、一枚で結構アッタカイ♪

素材感の風合いが良いので、トップス扱いもあり、

着心地も良いので、ニットのインナーにも使えるオールマイティ☆

 

 

 

 

IMG 4706

↑↑ 一瞬見たダケでも、風合い良い感じでしょッ☆

くしゅくしゅ感、生地の柔らかさダケではありません。

何で、ただのボーダーなのに、ココまで見た目が違うのか?

素材に加えて、袖先、裾、首元のボーダーの太さ違うのです♪

それも分からない位に何気に…。これがデザイン力でしょッ♪

 

 

 

IMG 4707

↑↑ まずは首元。この無造作くしゅくしゅ感。これがカワイイ♪

そして肌触りも◎ 苦しい感じピタッとくるタートルとは違う。

ニットポンチョの中に着て首が出てもカワイイですよ♪

 

 

IMG 4709

↑↑ ほんのちょっとダケ、おへそから下かな。

ボーダーがほんのり太くなっています。袖も同じく。

これが見た目気が付かないのですが、表情がグッと変わります☆

さらにワザと。ちょっとダケヒネリが出てます。これも◎

 

 

IMG 4712

↑↑ そしてくしゅくしゅ感も、たまりませんしね♪

 

 

IMG 4710

↑↑ ピッタピタではないケレド、とてもストレッチが効いてます。

着心地はラクチン。見た目はスッキリなんですね♪

 

 

 

IMG 4704

↑↑ 同じボーダーでも、しっかり違いが出ちゃいます♪

普通に何でも無いインナーじゃツマラナイし!

こういうデザイン物こそ、当店ならではのセレクト☆

 

 

IMG 4711

↑↑ 何気なく普通に着てるのに、何かオシャレだね〜♪

なんて何気なく目立っちゃうオシャレ感。◎でしょ!

 

 

IMG 4634

↑↑ タートルの内側が無地になってるので、

無地側を折り返して見せてもカワイイかと。

 

IMG 4633

↑↑ 歪んでるのはワザとですよッ♪

 

 

IMG 4635

↑↑ 色違いのチャコールグレー

 

IMG 4632

↑↑ ブラックとのボーダーも引き締まってみえるのが◎

 

 

IMG 4631

↑↑ 色はライトグレーチャコールグレーの2色。

COLOR:LGRAY , CGRAY

PRICE:17,850

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

今週末は皆様、遠鉄新館にオデカケしましたか??

アフターヌーンティーすごい人ですね〜!!

そして地下ッ。木曜日の出張帰りに寄ってみましたが、すごい人。

IMG 4490

↑↑ いこいすくえあ…って言うのは新館の名前??

 

IMG 4493

↑↑ このエレベーターカッコイイですね!!

豪快にぶち抜いた連絡通路もスゴイ。。

後は周辺に駐車場が増えるの待ちかな?

ゼヒ、街中に人がたくさん戻り続けてくれるコトを祈って☆

(当店は郊外ですが、地元なので…)

 

 

遠鉄の友人より…、

ケーニヒスクローネていう、神戸の洋菓子の反応がいいみたい。

個人的にオススメなのは本館に入ったカイザーハムかな。

とのコトですッ☆

今度行ってみよう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です