商品紹介:ヨウフク

グラデ配色のシンプルVニット

NewImage

TOP画面を見ると、おっ! 珍しくセプティモが無地のVネック!?

なんて思いますよね〜!? 確かに無地なドノーマルアイテムって…。

めっちゃ素材が色んな意味で良い物しか無いですからねッ。

 

 

 

 

IMG 4678

↑↑ 今回のご紹介はグラデ配色Vネックニット

シンプルな形ですが、配色でハッキリと♪

 

 

IMG 4680

↑↑ 当店でオススメするのはチョット新鮮な感じかな。

シンプルなVネックのニット♪ って言っても無地では無いんですが♪

 

 

IMG 4681

↑↑ ボーダーに飽きた方も、こんな配色キリカエは新鮮でしょ♪

とにかく、色がかなりキレイな色デスよ〜。

 

 

IMG 4677IMG 4682

↑↑ ピンク系グラデーションです。

裾がグレーでまとまってます!

 

 

 

ちょっと脇道…、(笑)

IMG 4702

↑↑ 今回のコーディネートで履いてるパンツは例のストレッチパンツ。

ちょっとアッタカ素材冬バージョンです☆

珍しく光沢感もあるシッカリ生地。 お仕事にだって◎

 

 

NewImageNewImage

↑↑ こちらのステッチパンツは持ってる常連さん多いですよね〜♪

先日大好評だったコーディロイ、デニムと好評が続き。今回の新型です。

 

 

IMG 4703

↑↑ カラーがベージュ、カーキ、グレー、ブラックの4色

COLOR:BEIGE , KHAKI , GRAY , BLACK

SIZE:36(S), 38(M), 40(L)

PRICE:14,700

 

 

 

さて脇道から戻りまぁ〜す♪

IMG 4694

↑↑ ニットの色違いです♪ こちらはモノトーン

 

 

IMG 4695

↑↑ 首回りには顔が暗くならないように、ライトグレー

 

 

IMG 4693

↑↑ モノトーングラデは外さないからテッパンですね♪

ここの所、ドルマンや変形が多いから。

こんなノーマルシルエットお探しの方も実は多いのかと…。

 

 

IMG 4654

↑↑ 色はグレー(左)と、ピンク(右)

COLOR:GRAY , PINK

PRICE:12,600

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

来週は、札幌で雪? 冬の寒さが来ますって…。

東京出張寒そうだなぁ…、寒さに負けずに行って来ます♪

IMG 4510

↑↑ この時期って、ラーメン食べたくなります♪

 

IMG 4512

↑↑ 店から1分もせずに行けちゃうから、閉店後にッ♪

 

IMG 4514

↑↑ はやたろう。有楽街にも出すみたいですね♪

いやぁ、寒い季節の夜はラーメンが◎な季節に突入ですね〜☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です