商品紹介:ヨウフク

モケモケスヌードセットのニットワンピ

NewImage

今年もモケッと感のあるモールやシャギーが人気ですね☆

2年目は1年目に当たった証拠。つまりしばし定着です。

そでのモケモケもかなり抵抗がなくなって来ましたからね♪

 

 

 

さて、そろそろ忘年会シーズン突入致しますッ!!

今月も後半から飲み会が増えて行くんじゃ無いのかな??

そんな夜のオデカケにッ☆ オシャレ準備をそろそろね♪

オデカケするなら。間違いなく小洒落ていきたいでしょッ☆

イベント毎にオシャレ楽しみましょッ♪

遠鉄新館を覗きに行く準備で、当店でお買い物もありですよッ(笑)

 

 

IMG 2516

↑↑ さて、

今回のご紹介は、ちょっとエレガントテイストなニットワンピ☆

オトナの上品さも兼ね揃えたテイストッ!

 

 

IMG 2522

↑↑ ニットのボディー部分も良く見るとホールでアクセント付けてます。

 

 

IMG 2517

↑↑ 袖のモケモケ

 

IMG 2533

↑↑ こえれがまた上質な感じで柔らかくってフワッフワ

 

 

IMG 2518

↑↑ 首元のこのスヌードもただのワッカで無くヒネッてあったり♪

でも首元がコレじゃぁ、ご飯食べる時どおするのぉ…!? って?

 

 

IMG 2527

↑↑ 取り外せちゃうんです♪ 別々なんです♪ それが今回のウリ☆

 

 

 

IMG 2515

↑↑ 首元手元フワッフワ感がとっても

 

 

IMG 2526

↑↑ スヌードをハズしても◎ッ♪  これは便利かつオサレ

 

 

IMG 2530

↑↑ ウシロスガタシンプルスッキリ

とっても良い感じです♪

 

 

IMG 2494

↑↑ エレガントさに、カジュアル感ミックス

そんなプライスレスミックスコーデも当店の魅力!

 

 

IMG 5059

↑↑ グレーブラックの2色。

 

 

IMG 5060IMG 5061

↑↑ グレー軽い感じで、冬には良い色ですね♪

 

IMG 5063IMG 5062

↑↑ ブラックは、ハズレがありませんからね。

COLOR:GRAY , BLACK

PRICE:16,800

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ぎゃぁ〜〜〜、明日は東京出張だぁ〜〜〜。

皆様に散々ブログで冬の準備をッ♪

とか言っときながら…、今東京のK社長に聞いたらゲキサムだと。

明日は10℃とかですか? まじでアウター無しはシンドイです。

出張するのがおっくうな時期になりましたねぇ…。

アッタカイかっこしてこ♪ ストールも必需品だなッ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です