商品紹介:ヨウフク

袖フリルのキララメボーダー☆

NewImage

袖フリルがこれまた甘すぎず良い感じ♪

手首まで来ると重くなりそうです。

多分この半端丈だからこそ、ちょっと甘さが取れてバランス◎です!

 

 

 

IMG 4585

↑↑ ラメボーダーの半端丈♪ コレ結構カワイイと評判です☆

 

 

IMG 4586

↑↑ 横から見て頂くと、チャームポイント一発ですね☆

 

 

IMG 4592

↑↑ この異素材フリルが一見イチオシなんですが…。

 

 

IMG 4588

↑↑ 実はこの背中セプティモ、イチオシポイントッ

後ろは全て異素材のポリになって、しかもこのキレイなドレープ☆

 

 

IMG 4591IMG 4589

↑↑ これ一枚をスポッと着るだけで、雰囲気出来ちゃう☆

簡単なのはレギパン&ブーツですかね♪

 

 

IMG 4584

↑↑ から見る、から見る、後ろから見る。

全て違う表情を持っていて、からが一番シンプル

これが印象はクドクならないのに、凝ってる感満載になる秘訣☆

 

 

IMG 5106

↑↑ 色は2色。 グレーベージュ

 

IMG 5107

↑↑ 背中は共にこんな感じ♪

ボーダーの生地の取り方も背中からにかけてがウマイッ

 

COLOR:GRAY , BEIGE

PRICE:13,650

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

先週東京に行ってから…、もう一週間…、早過ぎッ!

そして休む間もなく今週も東京へッ(笑)

ちょっとそこまで♪ って若干コンビニ感覚♪

でもこのフットワークこそが当店の基盤ッ。まだまだ動きます☆

IMG 4472

↑↑ 先週のランチ@渋谷は お寿司屋さんの極上漬け丼¥500♪

 

IMG 4486

↑↑ 夜はGのT社長とKさんに連れて行ってもらった焼き鳥屋ッ@四谷♪

 

IMG 4488

↑↑ そして朝イチの立ち食いそば@品川 からの〜出社ッ♪

 

さてはて、今週は、何を食べますか♪(爆)

…?? 完全に食べログになってる!!!

出張は食べに行ってるワケではありませんよッ!!!

(基本昼抜きはしょっちゅうですケド)

洋服を見に行ってるんですよぉ〜〜〜!!!!(汗ッ)

 

 

明日はダウン着て来ればッ♪ …って。着てこかな。初ダウン。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です