オーダーベルト

メンズハンドメイドベルト。

blt.psd

ここのところメンズハンドメイドベルトの人気が高まってきました!

二本目にいかれるお客様も出てきましたよ〜!

勢いにのって自分も二本目オーダーしゃちゃいました(笑)

ここのところバレンタインデー誕生日プレゼントにってご要望やご相談が急増中!

女性が通える店でメンズのプレゼントが買えますからね。

しかもかなり ツウ な感じで(笑)

今回メンズのオーダーベルトが手元に3本届きました。
参考までにどうぞっ♪

このデザインが欲しい!
色違いが良い!

なんて具合に参考にしてくれると注文が受けやすいです。失敗も無いし。

DSC_0001.JPG

↑↑ こちらはアンティーク加工にカーキ色のハンドペイント

バックルはシンプルでも大き目で存在感のあるコチラが人気!

DSC_0003.JPG

↑↑ ポイントはこのクリスタル入りのコンチョが背中のワンポイントに!

さりげなくワンポイントにキラリってのもオシャレです。

DSC_0005.JPG

↑↑ 腰回りにくる他の二カ所にはキラキラ無しのコンチョで渋く!

DSC_0006.JPG

↑↑ 波を打っているこのコンチョも何気にゴールド&シルバー2色で!

DSC_0004.JPG

↑↑ 剣先もこれがシンプルかつワンポイントにもなり、オススメです!

PRICE : 16,590

↓↓ では次のデザインにいきますね〜。

DSC_0008.JPG

↑↑ コチラはアンティーク加工をかけたハンドペイントのブラック!

バックルは先ほどと同じモデルのシルバー。 カッコイイです!

DSC_0010.JPG

↑↑ このかすれた具合がハンドペイントの良い味です。

DSC_0011.JPG

↑↑ 装飾無しでこんなかんじで穴を一周回したデザインは、穴だけでシンプルなデザインになってるのもカッコイイし、どこでも穴を通せるので太っても痩せても問題なし!

こちらは上がってきて予想以上に格好良かったです ♪♪

PRICE : 14,490

↓↓ では最後に店長の2本目を…。

DSC_0012.JPG

↑↑ 今回はどうしても前から欲しかったホワイトにしました。

お客さんで白はないの??って問い合わせも出てきたので、夏まで待てずフライングです(笑) 季節問わず使えますけどね!

バックルは先ほどと同じモデルのゴールド。

DSC_0013.JPG

↑↑ 剣先スタッズクロスにうって…。

DSC_0014.JPG

↑↑ ひし形スタッズが好きですが、間にコンチョが入ると単調にならずにバランスがとれてて気に入りました! オススメですよっ!

白にはシルバーを合わせるのが定番ですが、自分はあえてアンティークゴールドで合わせて重みを出してみました。

白はデニムに絶対にはまります!

PRICE : 14,490

同じデザインが欲しい方、男性も女性も ぜひっ♪

DSC_0015.JPG

↑↑ ハンドペイントだとロゴも風合いが出て良い感じです!

だいたい1週間から10日で上がる予定ですが、バレンタインデーに間に合わせたいお客様は、そろそろオーダーをオススメします!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です