商品紹介:ヨウフク

ユキンコ柄ニットワンピ&チュニック

yukinko.psd

春も着られるお買い得ワンピのご紹介〜。

まだまだこのくらいの素材感が重宝します。

がっつりウールじゃなくて、こんな感じに色も明るく♪

DSC_0099.JPG

↑↑ ユキンコ柄がカワイイこのニットワンピ

袖が短いから今ならタートルで合わせてもオッケィ。

これから春に向かっては重ね着無しのスッキリがオススメ!

DSC_0100.JPG

↑↑ 首もとの開き具合がキレイなんですよ。

明るい色のストールを合わせてあげたら良さそうですね。

DSC_0101.JPG

↑↑ この袖のフリルが特徴。 
フリルって皆さん…

ちょっと私にはカワイクなり過ぎかな…?とか
私の年齢で、フリルなんて着て良いの…?とか

見た目だけで拒否反応の方も多いんです。

でも!

ソレは食わず嫌いと同じ! 

まずは鏡の前でお試しアレ!

さらに言うと鏡で良いかダメか決めちゃうのは自分ですから、
挑戦して第三者の目の判断をチェックしてみてください。

DSC_0102.JPG

↑↑ 裾もフンワリ素材の切り返し。

ここがフリルになると甘くなるのでコチラは抑えて…。

DSC_0103.JPG

↑↑ 袖のフリルは結構いけるでしょ?

カラータイツ&ブーツで決まり!

店頭でハンガーにかかってるのを見てるだけだとイメージ沸かないから、着てる写真で想像してみて下さいね。

DSC_0107.JPG

↑↑ 色違いはこちらのオレンジがありますよ。

アクリル80%、ナイロン15%、ウール5%

春いけるようにウールは控え目ッ!

PRICE : 11,550 から SALE PRICE

↓↓ ユキンコ柄ついでに…

DSC_0109.JPG

↑↑ こちらはストール付きの袖無しチュニック。

ベストみたいな感覚で合わせやすいし、ポケットがカワイイ♪

色は春っぽいライトグレー

素材はアクリル66%、綿23%、ポリ11%

ウール無しの完全春素材。でもコチラもSALE対象です♪

PRICE : 8,295 から SALE PRICE

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です