商品紹介:ヨウフク

石付花柄ワンピースでGWを♪

ishi.psd

先日、入荷と同時に嫁入りしてしまったので
慌ててメーカーさんに問い合わせ。

案の定完売でしたが追加生産していてくれました♪
もちろん即納品です !!

DSC_0015.JPG DSC_0013.JPG

かなりキテますね〜、この配色♪ 
こんな女性が前を歩いてきたら思わず振り返っちゃいますw
もう少し夏に近づいてきたら、自然な色になるんでしょうね。

スキニーデニムやレギンスに合わせて闊歩してたらカッコイイなぁ〜。
後ろ姿も露出しすぎない程良さ。
大人の色気があるカワイイ服ってなかなか見つかりませんよね。

DSC_0010.JPG

大胆なカラーリングを首もとでグッと引き締めてくれる。
キレイな首開きを維持し、かつアクセサリー要らず。
旅行やパーティーにももってこいです。
首もとにフィットするので意外と胸元は気になりませんよ。

DSC_0011.JPG

辛いテイストとおもいきや裾は甘くレースでまとめる、みたいな。
甘×辛バランスが絶妙な大人の味です♪

DSC_0016.JPG

こちらが色違いです。ちょっと地味に感じる程錯覚しますよね。
上のカラーが派手すぎる方にはコチラを♪

どちらも大人のカワイさ♪
大人オシャレはカワイイだけじゃなく、かっこもいいんです!

この長さのワンピなら下にデニムはいちゃっても自然です。

GWも気が付けばもうすぐですよ〜!!

PRICE : 12600

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です