おこさまトモダチ

若旦那の新サービス”写真プリント米” !?

米寅.psd

本日は近所のお米屋さんの若旦那さんが、今年初を迎えるお嬢ちゃまと
奥様とで週末ショッピングにいらっしゃいました♪

なんともこのカワイイお嬢ちゃま。
” NONOちゃん ” は私店長となんと同じ誕生日 (5/3)なんです(笑)

だから当店の誕生日大全の内容も全く一緒。
” 頭の回転が速く社交的 ” らしいです。 天狗〜っ!? (>_<)

自分はそうはなれませんでしたが、
彼女の未来ってこれから広くて大きいですからっ♪

お姫の浜松祭りはお祝いに駆け参じます!

DSC_0001.JPG

若旦那さんのお米屋さんでオススメなサービスを発見しちゃいました!
ちょっとご紹介させて頂きま〜す!

”写真プリント米”

お子様を授かった方にはとっても面白いサービスですよ。

これは出産内祝い用のサービスなんですが、
お店にお子さんの写真と出生児の体重を伝えるんです。
するとお店で布巾着にお子ちゃまの写真を入れてくれて
さらにお子さんの体重と同じ重さのお米を入れてくれるんです。
離れた親族も顔を見ながらダッコできるわけです へぇ〜×53

米ベビー用フレーム縦(写真影).gifIMG_3189.JPG

サンプルのお写真はNONOちゃんの出生時ですって w
もらった方も袋は思い出に取っておけるし。

なにげに下のデザインもシンプルで好きです。
のし紙つけたら立派な贈答品♪

米ベビー用フレーム縦(命名).gif IMG_3191.JPG

意外と内祝いって悩みますよね。
でもお米もらって困る日本人はいないですから。

これは面白いなぁと思ってついつい紹介しちゃいました。
ここのお店は当店のすぐ側にありますよっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です